ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

竜神大橋の先端で愛を叫ぶ。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

今じゃつくばを気取ってるけど、生まれも育ちも茨城県北!

やっぱり県北は落ち着くのさ!

 

今じゃ南東北とも言われるけど、それもなんだか悪くない。

郷土ってのは不思議なもんで、同郷の人間と

その土地から遠く離れたところで会うと、不思議と意気投合しちゃうもんです、ハイ。

 

こんにちは、ギリさんです。

もしかすると、卒業アルバムは僕が撮影しているかもしれません。

 

さて、今日はグランドプリンスホテル高輪で結婚式撮影。

クラシカルな建造物も美しく残る、素敵なホテルです。

 

メイクシーンを撮影に客室へ入ると・・・

本日のファーストカットはこちらです(笑)

 

・・・えっと、なんでやねん。

その後はずっと笑顔♪

ファーストミート。

その立ち姿はフリーキックの壁そのもの。

反応にワクワクする奥様の表情が、なんとも可愛らしい。

素直な笑顔を見せてくれる、可愛らしいお二人♡

OTSUKOの風を感じるナイス☆ガイ

いつも思うのですが、このクラシカルな挙式スペースがとっても素敵!

個人的に大好きです。

今じゃ造ろうにも造れなそうな、重厚感と高級感。

なんとも歴史が美しい。

この距離感がまた可愛いんだわさ。

素敵に風が吹いたと思ったら・・・

意外と強くてビックリ。

そ〜んなことも全部含めて、楽しんじゃう素敵な二人。さいこーです♪

お控え室では親族のみなさんが、今か今かと待ってました!

おじいちゃん、おばあちゃんが大好き♡

お母さんと笑顔がおんなじ。

弟×弟

初めまして。

じっくりと出番を待つ指輪たち。

お友達もわくわくそわそわ。

二人の登場を待ちます。

仲良しな先輩夫婦。お見本ですね♪

お母さんと二人だけでヴェールダウン・・・

きっと小さい頃から、泣くときは決まってこの表情なんだろうな。

いよいよ挙式が始まります。

お父さんの想いをしっかりと受け継いで・・・

色々な想いが駆け巡っていることでしょう。

母の優しさを感じます。

でもやっぱり・・・「お母さん」なんですよね、こういう時は後ろでひっそりと。

ヴェールアップと・・・

ウエディング・キスの直前に、そっと差し出した手がなんとも優しい・・・

母・合掌。

皆々からの祝福を受けて。幸せいっぱいだね♪

中庭ではフラワーシャワーの準備。みんないい顔!

ひとりだけオーバースロー。

さて、手にするのは??

アタシ〜!

あ、脚立ごめん!汗

みんなとってもいい笑顔♪特におじいちゃん!

なんだかいいなぁ〜って思った瞬間。あれだけこらえてたのに、友達ってすごいね。

二人の写真見て泣く友達。もはや母?

受付お疲れ様です!

カワイイちゅんちゅん。

さあ、ここからは楽しいパーティーの始まりです!

キューピッドです。

可愛くて食べるのが勿体無いくらい。

もはや恒例になりました。

ケーキ入刀も爆笑の渦。

さっきの流れを組んで、泣きポーズ。

T。

Tといえば、母校ですね。

そのひと雫がなんとも美しい。

子供のように泣く。素直さ故に。

ハイ、そろそろ水分無くなりますね。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんと、中座へ。

幸せそうにカメラを構えるおじいちゃん。

きっと素敵なショットが生まれていることでしょう。

もはや主役がどこにいるのかわからない。

二人の頼れるナイト。母の自慢です。

ハイ、秘密基地は茨城の基本です。(多分)

めっちゃ美人!

父と父。話が弾みます。

『ピンク〜!』って友達に何度も言わされてたけど、なんでだろ??笑

キャンドルよりも、輝いてるぜぃ。

友の力作に涙。

まとまってないところが最高なのです。

目隠しとったら、即バンジー。

本音と言う名のドッキリ☆

どちらにせよ、大成功だね!

想いを手紙に・・・

お父さん。

本当にかっこいいって思いました。

どんな気持ちなんだろう??

嬉しいとか悲しいとか、そんな単純な話じゃないですよね、きっと。

ビシッと謝辞。

本当にみんな仲良しなご夫婦♡

本当に素敵だなって思います。

カーテン・コールのような感じで。

『きっと、あっという間なんですよね?』

ファーストミートで新婦を待っているときに、新郎にそう言われました。

本当にその通りになったね。

 

楽しい時間はあっという間。

だから、今度は今日という日をまたさ、みんなで集まって話をするんだ。

それが思い出ってやつで、なによりもかけがえのない宝物になるんだ。

 

ちょっとでもそのお手伝いやきっかけになれたら嬉しいなって思って

写真撮ってます。

 

おしあわせにね。

ページトップへ