ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

10 years after

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

10yers after 10年後のあなたをみつめてみたい

stay together その時 きっとそばで微笑んでいたい

 

ごんにちは、ギリさんです。

10年って長い?短い??

 

ギリフォトも10年目になりますが、今日のお二人は

結婚10周年!

 

なんとなんと、可愛くも頼もしい男の子が3人もいるんです!

ウエルカムスペースには家族みんなの手形が♡

朝のポートレートも家族写真となりました♪

かわいいナイトがいっぱい♡

パパもナイトだぞ〜

ちょっとだけオトナの時間??

とにかくヴェールに遊ばれる1日です笑

めっちゃかわいい三兄弟♪

昭和でも令和でも、怪獣好きは同じ。

今日はおばあちゃんではなく。

溢れるタイミングも伝授されたようです。

父と母。嬉しい気持ちは一緒なんです。

むむ?

気がつけば、空は青。

投げた後の指先がかわいい。

高さ調整。低くなる大人と高くなる子供。鬼太郎みたいに毛が立ちます。

文字通り、花がありますね。

姫の部屋へようこそ。

家族みんなで登場し、パーティーの始まりです♡

ボクはご飯が待ち遠しい!

おっ!?今日は2020年(令和2年)2月22日。

確かにねこちゃんの日だね〜

母の気持ちを聞くと涙が・・・

子育ての日々を思い出します。

お父さん、もうずっと・・・

ベタな乾杯写真に照れ。

ビック・フライ!オオタニサ〜ン!に似てる。

俺も乾杯するぞっ!

大勢のゲストが一気に!

近い!切り取り方が斬新だぜ!

笑うとみんな同じ顔!

照れくさい以外の何者でもない。でも、お母さんが大好き。

家族写真♪素直で可愛い。

五木ひろしを熱唱!

アンコールが飛び交います。

まさかのサプライズに・・・・

今日はパパママだけじゃなくって・・・

『ありがとう』ただそれだけが伝えたくて・・・

3人の立派なママだけど、ママの前ではまだまだ子供なんです。

小さな手で、大きな拍手!

お父さんと、息子。そんな仕草と雰囲気。

KICK☆

こりゃママも照れちゃうね。

10年という節目でもあり、スタートでもある今日という記念日。

『義父さん義母さんたちに花嫁姿を見せてあげたかった』

涙を含んだその言葉に心を打たれました。本当によかったね♪

 

これからも家族5人、幸せな家庭を築いてください!

ページトップへ