ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

大好きで手をつなぐよ。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

「好き」って気持ちを表現するって、簡単なようで難しい。

シャイな日本人ならなおさらだ。

 

言葉にするにしても、行動するにしても。

 

 

こんにちは、ギリさんです。

こうしてお支度中に手をとって愛情表現する男性を、初めて見た気がします。

ほんと、好きなんだろうなぁ〜って思いました。

さて、花嫁支度も大詰め。挙式はもうすぐです。

今日は常陸国出雲大社での結婚式です。

天気もよくって、気持ちがいいですね。

こんなに大きな大綱ですが、聞くところによると6tあるんだそうです!

大型トラックと同じくらい・・・立派ですね〜

木々も色づいてきましたね。

いよいよ挙式が始まります。

優しい母の眼差し・・・

三献の儀が粛粛と進んでいきます。

右手にはすでにペアリング。

これからは左手に新しい指輪が。

きっと大きくなっても覚えている事でしょう。

出雲大社は四拍手です。

本殿前で記念撮影。

恥ずかしいけど、親子で。

みんないい顔してます。

プランナーのジュニアもいいお顔♪

秋晴れの中、結ばれたふたり。

これからも手を取り合って、歩んで欲しいですね♪

ページトップへ