ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

5-56持ってこい!

片桐裕二
片桐 裕二
撮影してきました。

人生ってのは、なにがあるかわからないけれど

ひとつわかるとするならば、出会いと縁が一番大切なんだなってこと。

 

春爛漫の今日この日、僕にとってもご縁を感じる日となりました。

 

こんにちは、ギリさんです。

えじりんとっても綺麗だよ。

この季節はソメイヨシノよりも、ちょっぴり大人っぽく感じます。

この晴天が、二人の門出を祝福しているよう。

見慣れたはずの洞峰公園も、今日はちょっとだけ違って見えました。

ね?

とってもお似合いなんだ。

この日が来るのを待ってたんだ。

婚姻届は、令和になってすぐ出す予定なんだって。

結構混雑してるかもね〜?なんて話で盛り上がりました。

笑うの苦手、なんて言ってたけど

子供みたいな笑顔をするんだね。

チューリップの恋模様。

・・・誰の歌だっけ?

いい顔してるじゃん。

昔売ってたスナック菓子の、鈴木くん佐藤くんの、鈴木くんの方に似てるなぁ〜

って思ったけど、絶対通じない昭和話なので胸にしまっておきました。

なんていうか、遺伝子ってすごい。

・・・負けてません。

この日は結納でお世話になった藤右ェ門さんで撮影させて頂きました。

とっても美味しい、和風イタリアンのレストランです。

お庭もとっても素敵なんだよね。

門構えも素敵なんだ。

色々と遊びたくなっちゃうね♪

この時期に紅葉が見られるなんて。

このお部屋で結納したんだって。思い出になるね。

目の前の中庭も、とっても素敵。

指輪交換、しちゃおうか?

ハイ、バッチリだね!

えじりん、今日はとっても綺麗だったよ。

本当に嬉しいよ!あらためて、おめでとう。

ページトップへ