ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

雨と人魚とコップンカップ。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

台風が来るっていうから警戒してたんだ。

でも、蓋を開けたらかんかん照り・・・

 

みんな暑い暑いって楽しんでた。まるで長い夏休みみたいに。

・・・でも、まさかあんなことになるなんて、この時の僕らには考えもつかなかったんだ・・・

 

 

こんにちは、ギリさんです。

今日はライトノベル・サスペンス風で始まりです。

入り口にはおしゃれな飾り付けが。

かーちゃんたちがなんだか大喜び♪

その頃のブライズルーム。

どんどん花嫁になっていきます。

かーちゃんたちはとても仲良し。

準備はOK?

実は入籍して4年なんだって。

あらたまって、なんだか照れちゃう。

とにかく今日は楽しもう♪

レインボードレスで姫登場。

挙式の始まりを待ちわびます。

さあ!張り切って入場だっ!

母の手でヴェールダウン。

ヴァージンロードを進みます。

みんなの前で、誓いを。

何をやっても爆笑!そうさせちゃうのは二人がとことん愛されてるから。

ヴェールアップwith涙拭き

長くこの仕事してるけど、初めて見たよ。

なんか、カッコいい先輩記者って感じ。

初めての結婚式は0歳で経験。

ここでまさかのゲリラ豪雨っ!!

もう、カメラもレンズも、当然ゲストの皆様も!

 

・・・でも、すごく盛り上がりましたとさ。

後でお友達に聞いたら「一生忘れられない結婚式だ!」と。

すぐさま傘のフォローが入りました。

でも、あっと言う間に晴れました!

いやぁ〜なんだかアミューズメントみたいだったね。

青空でバルーンリリース。なんだかさっきの豪雨が嘘みたいだよ。

この距離でのブーケプルズは圧巻ですな。

色が被ってないのが流石です。

ヤッタネ!

風船がひとつ挟まっているのがかわいい♡

なんか笑顔がみんな似てるような。

ドバイの富豪ではありません。

さあ、これからパーティーの始まりだっ!楽しみだね〜♪

さっきの挙式で見たヴェールアップを再現しているのかな?

可愛い兄妹だなぁ〜♡

ガーデンから入場です。眩しいぜっ!

母の手紙を聞いて・・・

手作りなんだって。かわいいね。

みっちーかと思った。(身内ネタ失礼します)

乾杯!

女子チーム。

何度目のイッキ!?

男子チーム。

皿ごといくのが結婚式のマナー。

なにやら10%アップとのことです。おめでとうございます。

「はじめに泣くね!」有言実行。

なんと歌い始めました。

嬉しそうにケーキを運んできましたよ。

三姉妹で仲良く退場〜

・・・すみません、四姉妹でした。

牧瀬里穂はどこだ!?古い(汗

ポッキー四姉妹知らないかぁ〜

大好きなシージとバーバ♡

おもむろに指をさすジージ。

感慨深いものがあるんだろうなぁ。

お酌をしにいって飲まされるかーちゃん。

デストロイなねーちゃん♡

おいおいおい・・・

シンデレラもビックリだぜ!?

ガラスの靴どころじゃねーな。汗

再入場はテラスから。

みんなの手で作るんだぜ〜

等価交換は錬金術の大原則。

一滴も無駄にしないぜ。

『私アリエル。ちょっと食べ過ぎちゃった』

掴みが素晴らしすぎる。

パパも来たの♡

『もう帰らなきゃ!・・・乾いてきちゃった』

去り際も素晴らしすぎる。プロかと思ったぜ。

コップンカップ☆

昨日、書きながら泣き、練習で読みながら、泣き・・・

だったらしい(朝の新郎談)

感謝と照れと喜びと。

『最高の友達と、最高の結婚式でした』

饒舌すぎるとーちゃんに王冠を。

あの豪雨は一生語り継がれるだろうなぁ〜

カッコイイことやって!って言ったらこうなりました。

人生はハプニングだらけ!

だからこそ、楽しいんだ!!

 

そんなことをあらためて感じた結婚式だったよ♪

 

ページトップへ