ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

何か面白いこと言って??

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

結婚式の撮影で、ソロの撮影している時、撮られている方は緊張し

見ている方は大抵余裕をかましてしまうものです。

 

まぁ、そんな時は「笑って〜?」なんて言っちゃうもんですよね。

それが自分の番になったとたん・・・汗

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は結婚式の前撮りをスタジオで行いました♪

 

いきなり始まったお母さんの仕上げのグロス。

ほんとイキナリだったので、バタついたのは僕だけです汗

笑顔が素敵よ。無邪気な顔で笑うのね。

まぁ、お互いの緊張した顔見たら、お互いに笑っちゃうよね。

今日はみんなで応援にきてくれました。

白無垢から色打掛に変身です。

こうして3人で写真撮るのって、どれくらいぶりかしら?? 

 ウイリアムモリスの背景紙よりも、君の笑顔が一番華やかで明るいよ。

なんか猫見たい。

たまにはちょっと抑え気味の笑顔で。汗 

渋。視線の先には?

でもやっぱり笑顔が一番似合ってるよ♪

冗談抜きで、お似合いだね!

結婚式は秋!

きっと笑顔いっぱいの素敵な一日になるね!!

ページトップへ