ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ハンカチ王子と千と千尋の首のやつ。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

『シビれるところでいくぞ』

10.8決戦で長嶋さんがその前夜、監督室に呼び出した桑田に言いました。

人生で「シビれるところ」って、どんなときなんでしょうね?

 

さて、春のセンバツ高校野球も東邦の優勝で幕を閉じました。

平成の最初と最後の優勝を飾るって、なんだか感慨深いですね。

この夏は一体どこが全国を制すのでしょうね??

 

あの夏、ハンカチを持った王子様がいたように

今年もヒーローが生まれるのでしょうか?

 

こんにちは、ギリさんです。野球って面白いですね。

 

さて、お母さんのお仕事。

100段くらいの階段を登った先には・・・桃源郷ならぬ、桜の里が。

ちぃ〜っと疲れたね汗

奥に消えるのは西の一の鳥居。ここからなんとか写せました。

しかしまぁ・・・今年の桜はきまぐれさんでしたね。

早いと思ったら、途中からのんびりさん。

まぁ、おかげで今日は満開だったね♪

さあ、結婚式はおなじみ鹿島神宮。もう一汗かいてまっせ!

鳥居といえば、境内の裏手にも素敵な鳥居がありますよね。

この笑顔。

今日は楽しい1日になりそうだね♪

桜って、散ってもなお美しい。そういうところも日本人らしいですよね。

さあ、みんな揃いました!

参進。

それぞれの想いで結婚式を見守ります。

指輪の交換をし、誓いを交わす頃・・・

友人たちは祈りを捧げます。

子供達はギリさんをみます。

挙式から戻ると、ちょっとしたヒーローですね。

即位30年ですか。本当にお疲れ様でした。

令和の時代がもう、そこまできているんですね。

照れる、ということは、嬉しいことでもあるんだと思う。

さて、披露宴はカシマスタジアム前の、ブラジル料理ベリンバウ。

豪快なステーキがいつもギリさんを空腹にさせます。

なんていうか、ドキュメンタリーって

語りすぎるとしらけちゃうもんで・・・

 

とにかく、写真ならべるだけで楽しいもんです。

新郎行きつけの店で、いつも食べるのがこの逸品。

くぅ〜

たまりません。。。

いとこのお姉ちゃん。本当に優しい顔で見守ってるね。

強面な人ほど、お茶目です♡

『千と千尋の・・・』

もう、共感しかありません笑

子供達は外でダルマさん。

色々と想いがありますよね。

やっぱり持ってる男です。

お開きの瞬間。

なんだか参加しているみなさまが色々て面白い。

ホッと一安心。

 

桜ではじまり、桜でおわる。

そんな今日という1日は、本当に日本らしかった気がするな。

 

 

ページトップへ