ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

SORAは青いし地球はまわる。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

社会人になるまで、修学旅行でしか行ったことがなかった関西地方。

それも京都奈良くらい。

 

それが社会に出てから結構行くようになりました。

こんにちは、ギリさんです。

 

バリバリの茨城ブラッドな僕ですが、どういうわけか関西の方に気に入られる事が多いです。

なんででしょうね??

 

さてさて、今日は数年ぶりの神戸です。前に撮影させてもらった新郎さんの

職場の方と仲良くさせて頂いてまして、その方の娘さんがこの度めでたくご結婚されるという事で

お呼ばれしましたよ。

その時のブログ神戸編

 

また、更に2年前に京都にお呼ばれした時の、二次会の幹事さんだったという

なんとも嬉しい繋がりです。いやぁ〜なんともはや。

その時のブログ京都編

 

 

神戸ってあまりきた事ないんですが、意外とアップダウンの多い地形をしてるんですね。

グーグルマップを見てホテルから歩いて行ったら、結構な坂と荷物で始まる前から汗だくに・・・

 

そんな時は、こんな感じで水分補給がしたいものです。

ノドごし!

ネクタイって、締め方教えるの難しいですよね。

ブライズルームではお支度が大詰め。

久しぶりに、「10秒で花嫁チャージ!」

北野クラブSORA

自慢の石積みのチャペル。街が見下ろせます。

撮影はめっちゃ難しい汗

新幹線で和傘持ってる僕は、なかなかの勇者です。

本当に石が積み上げられてて、すごい迫力のチャペルでした。

クールな石なもんで、ちょっとドヤ顔で。

何メートルあるんだろうか?

入場前。遮光すると、石の隙間から光が漏れて

またいい雰囲気になります。これはすごい計算だなぁ〜

チャペルで和装人前式。みんなびっくりしてました。

お父さんと笑顔で入場。なんだろう?明るいよねみんな。

なんか、本当にハッピーな結婚式です。

二人とも面白いお父さん。

「よし!俺も負けへんで!」と意気込みを感じる気がする(?)笑顔。

娘も婿も、可愛くて仕方がないんだろうなぁ〜

やっぱり人の結婚式の時よりも笑ってる気がしますね。

お母さんは涙をいっぱいためて見つめてました。

座りきれないくらい、たくさんの祝福があります。

リングガール♡ギザかわゆす。ギザとか懐かしくない??

ご褒美にご満悦♡

『リング・ガールはラムネがお好き♡』という今日でデビューいかがでしょう、秋元先生??

式場に、スキップで入ってきたお姉さん。関西では当たり前なのかな??

すごくクリティカルな瞬間!!

横のおじさまがめっちゃ見てるし!どっちかっていうとピントがそちらに・・・汗

ためらいなくいい顔してくれる!こういうのってうれしいな。

なかなか珍しい角度の俯瞰集合写真でした。

ゲットしたのはお酒です♪もう、その場で飲んじゃって!・・・って、それは以前のギリさんです。

神戸ってホントオシャレだね。このラウンジの時間のためにDJが。

さあ、ここからがパーティー。みんな待ちきれないぜ!

なんだか撮りたくなっちゃう素敵な彼。

あれ??

弊社プランナーにそっくりでびっくり汗

流石に居るわけないか。

意外と披露宴会場は暗めなのかな?と思ったら、後ろが全部開いちゃったよ。

ピンポンパン(って古い)を思い出すような、おおきな木が会場内に。

これにはびっくり!

次から次へとみんなが集まってきます。

ギリさんはしばらくここから動けません!汗

お義父さんも駆けつけました!

新しい娘にデレデレの様子(笑

べにょっとちょっと凹んだ顔のみっきーさんが。

細かいところに笑いがあるところが関西らしいですな。

予定通りなのかサプライズなのかわからないところが素晴らしい!

結局どっちだったのかわからず。

もう、孫が可愛くて仕方がありませんね。

何をみんなで狙っているかというと・・・

ケーキ入刀ならぬ、だるまの目入れでした。

見事にガツンと行きましたね〜

それにしても、みんなのリアクションがGOOD♪

おなじみ、『リング・ガールはラムネがお好き♡』でデビュー待ちの彼女と一緒に中座です。

『俺のデビューはまだか!』

モテモテですな。

幼少の頃を思い出しますね。

お父さん、ピッチャーで注いでるのか乾杯してるのか・・・はて?

僕の隣の席は、一昨年前の新婦さん。

ママになって再会です♪ラケットは無かったけど、相変わらずの笑顔でした。

わかっ!

メガネで時代が分かります!

君は1000%

瞳の潤い100%

ドレス姿もバッチリよ!

やっぱりピンポンパン思い出す。おもちゃとか出てきそうだ。

勇気だ愛だと騒ぎ立てずに その気になればいい〜♪

『振り返れば奴がいる』

すでにベロがフライング。

まさにフライング・キッズ

距離感が大切なのさ。

どう見ても親子。

どう見てもおや・・いや、姉妹・・で、す。ハイ。

色々な想いがあるかと思います。

でも、やっぱり笑顔が似合うよね。

だけど、涙がでちゃう。だって女の子だもん。

ここで巻き返したのがこの猛者。いやいやすごかった・・・

まさか福山唄うとは・・・

やっぱりDNAってのは強いもので。。。

本当に、清々しい笑顔が似合う二つの家族。どことなくみんな似てきたような・・・

さあ、今度は二次会だね!

外はもう夜でした。これまた綺麗なロケーション。

坂の途中にあった、ホテル北野クラブ。有名なピンクの建物、初めて見ました。

DJガールズ。宮尾すすむではありません。

あ、ドレス変わってる!このドレスも可愛いなぁ〜

カシュカシュ(ギリさんのお店の名前)にも欲しいなぁ〜

乾杯の挨拶。何も書いてないと思ったら、ちっさい字でちゃんと書いてあった。

この会場で一番ハートが似合いました。

ほらっ、ちっさい字でしょ??笑↓

「親友なんだっ!」

彼は僕になんどもそう言った。

顔がXに。マーブルヒーローのマスクみたい・・・

ちょっとためらったけど、載せます。

お腹お大事にね。

そうです。一人はキメ顔です。

ビデオレターでは終わらない。すごく手の込んだプレゼント。

最後のピースは君の手で。

さあここで!

まさかの父登場!!しかもサングラス!!

クールス時代の館さんみたい♡

会社のバンドなんだって。なんかいいなぁ〜青春だなぁ〜

そりゃ盛り上がらないはずがないって!

かっこよすぎでしょ〜ずるいわ〜

しかもサカナクション♪

2曲目はお友達が

愛を込めて花束を♪

ビンテージのストラト。ちょーかっっこいいい〜

そしてラストは

歌うたいのバラッド♪

しかも途中からwith新郎。

こんなの夢だよなぁ〜

ぎりさん、今日1番の力作。

なんていうか、色々手が込んでます。まぁ、それはまた別の話・・・

ごめん!Gが微妙なところに・・・

いや、これからはTの時代か??

ティーティティー♪って、頭かすってるじゃんっ!!体張ってるなぁ〜

ナンバーワンにならなくてもいい

いや、やっぱイチバンがいい!

女子の方が盛り上がった〜

TEAM無酸素運動。

マヤ、1000の仮面を持つのよ。

じゃんけんは全国どこでも真剣勝負だね!

うん、ギリさんでもそこに行くよ。

ちょ聞いて!ここは聞いて!

いいなぁ〜この80年代のネオンな感じ。

きまぐれオレンジロード思い出す。アバカブいきて〜

そんなこんなで、長いよな短いような、そんな不思議な1日でした☆

いやぁ〜なんていうか、東京はしょっちゅう行くけど、それとはまた違う都会を見た気分だな。

田舎のドラ猫が迷い込んじまった気分。

 

でも、悪くない。いや、楽しかった。オブリガード。

また会いたい!そんな気持ちになったよ、本当さ。

 

充実感いっぱいでホテルに向かってたんだけど、結局迷って汗だくに。

まぁ、またスタートに戻ったってことで。

 

地球は丸い!次点でも好転でもいいさ。

 

 

ページトップへ