ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

たくさんの奇跡(サブゼロで結婚式撮影)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

たくさんの奇跡(サブゼロで結婚式撮影)

 

まさか1日でこんなにミラクルな奇跡を体験できるなんて、この時はまだ思っていなかった

横浜で富士山が見れるなんて思っていなかったなー

まぁ、茨城からも見れるのですが。。

 

こんにちは、かめです!

結婚式の撮影へふたたび行ってまいりました。この場所に

なんだかんだ去年から今年にかけてここに来る事が多い気がします^^

MARRIEDとbridgeをかけてみた。うーん伝わらないかなぁw

うん、良い顔してる!緊張もあんまりしてないかな?

ケーキをいただきましたので

髪型最終チェック。

飲む前にはコレね

 

何回来ても綺麗な景色だなぁ

どうやらすんごい面白い会話してたみたい

今回もやりましたよー!!

この日たまたま乗ったタクシーが11-22(良い夫婦)。奇跡でしかない

 

その頃受付〜

思い出の写真を見たり

写真撮ったり

ジャケット自慢してみたり

自撮りしてみたり。各々の時間を過ごします

 

もう間もなく開宴でーす!

そう、今日は仲の良い方達との披露宴のみのパーティなんです♫

あれ?それは飲み物ではないはず。。。

宴をすーごく盛り上げてくたお方!!

withB的な。もう古いのかな?w

ちょうど船が通った!!

仲の良いふたり♡ 絶対沖縄の血混ざってると思うんだよなぁ

さぁ、結果はいかに。。。!

やっぱり最後はサブゼロポーズ!また出来て嬉しい♫

こっちまで幸せな1日だったな〜

 

 

 

 

かめ

ページトップへ