ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

12年。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

12年の付き合いってどんな感じなんだろ?

小学校まるまる2回分でしょ?すごいよね。

 

高校生の頃からだもんなぁ〜なんか羨ましい。

 

こんにちは、ギリさんです。

12年前はカメラマンになりたての頃です。

てことは、小学校2回分のキャリアなんだな。

 

なにいってんだか汗

 

さて、今日は

ディアステージで結婚式

すっかりスタッフの皆様とも顔見知りの会場さんです。

 

ブライズルームからのこんにちは。

それぞれの準備があります。

ちょっと余裕。

いやはや、6月に梅雨が開けるなんて、誰が想像できただろう?

観測史上初らしい。

 

めっちゃ暑かっタァ〜

夏本番だね!

ディアステージさんはとにかく夏が似合う会場です。

チャペルに入ると涼しくてホッとしますね。

やっぱり最初はお母さんに披露。

思わず・・・

 

手作りのリングピロー。初めて見るな、この温かさ。

キッズは暑くても元気です。

みんな待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

わ!久しぶり♪

おたげー♡

ママ、ここはハワイ??

見守ります。

母のきもち。

母のきもち。

みんな見守ってます。

けっこうみんな必死。

アイドルみたい♡

みんなでお手伝い。えらいね〜♪

360度おめでとう。

 

お菓子が振ってくるよ〜♪子供も大人も嬉しいね。

なにやらゲットしたみたい。

おばあちゃんもいっぱい!

ママになったのね♪

みんないい笑顔してるよね。

パパににてる♡

え?そこから??

乾杯☆

今日はありがとうね♡ご褒美

 

 

十字ポーズ。

 

ピンタレストとかで背面撮りがいい!とか言ってるけど、かなり気を使うショットだということを

忘れてはいけないんだな。うん。ミラーレスフル活用。いい写真を撮ることが全てじゃないってことを解ってないと

撮れないよね。

視野を広く、そして想像力を、ね。

そのまんま。

たのしい兄弟愛。

やっぱり父ちゃんが好き!

ミスドで見かけたな。

いい写真だなぁ〜

きっと35mm

やっぱりノスタルジックで好きな画角。

あたちつかれた。

ぱぱとあたし。

BIG☆BANG

ボルテージMAX

先輩!

びっくり!

笑いも涙もとまりません。

友達っていいね。

やっぱり体を張った余興はいいね!

久々に聴いた、ヒゲのテーマ。

志村ぁ〜

お父さん、お母さんへ・・・

ここで噛むのがラシイよね笑

12年かぁ〜二人とも若い!!いい写真だ!

ばあちゃんの想い。

疲れてるけど、ホッとしてる。

  

わたしらしく。

アツイ結婚式があったあとは、アツイ試合があるもんで・・・

フランスVSアルゼンチンすごかったね〜♪

 

12年後のワールドカップはどうなってるだろうね。

そして二人の12年後も楽しみだね。

 

 

 

ページトップへ