ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ええねん(ベルアージュで結婚式撮影)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

ええねん(ベルアージュで結婚式撮影)

 

前撮りの日にかけて高熱が出たってええねん

当日じゃなかったからまだ結果オーライやねん

結局写真には微塵も感じさせず残ったから、それでええねん!!

 

あ、私ではありませんよ? w

 

 

こんにちは、かめです!

ベルアージュさんで前撮りと当日を撮影させて頂いたおふたり。

結婚式の撮影終わりに急いでウルフルズの「ええねん」を検索しダウンロードしたのは初めてです。

それだけ影響されやすいという事か。。。

 

さて、前撮りを少し

手作りなんだって!本当に羨ましいぐらい凄い才能….

 

ここからは当日!さて、ふたりの様子はどんなかなぁ?

はい、いい感じに緊張している人と、したくても出来ない人の構図

受付も、準備完了〜!

カメラ向けた瞬間にこの仕草。さすがですw

新郎新婦?!w

あれっ?!寝ちゃったw

退場してからのもう一回入場w

ブーケをゲットしたこの二人

実は夫婦なんだって!なんだか似てるもんw

生歌は圧巻でした!

多く取りすぎたみたいですw

サプライズで。新婦への愛がひしひしと伝わってきましたw

お?!なにやら始まりました

全貌はお見せできませんが、普通に撮りながら感動してました私w

アイドルを狙うファンみたいですwいや、いい意味ですよ?

全力とはこの事

全力とはこの事2

良すぎて何枚でも載せたくなりますw

 

そろそろ宴もたけなわですね?

最後はプランナーさんと^^

一言で言えないくらいふたりらしい、素敵な結婚式でした^^

撮影出来て嬉しかったー☆ またお店でお会いしましょう!

 

 

 

かめ

 

 

ページトップへ