ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

プランナーの道は1日にして成らず。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

結婚式の影の存在といえばプランナー。

1組み1組みのカップルの結婚式を組み立て、かたちにしていく。

 

簡単に言えばそうなんだけど、そのためには、相手の心に寄り添い

信頼関係を築きあげることが大前提。

 

それを成し遂げていくのはとても大変なことだと思います。

 

こんにちは、ギリさんです。

プランナーさんの結婚式は何度目だろう?

 

ホテルオークラフロンティアつくばで結婚式

 

「ずっと前から写真を撮るならばお願いしようと思ってました」

本当に嬉しい言葉です。

それを聞いた電話は東京ドームにいる時で、ガヤガヤうるさくてよく聞こえなくてごめんなさい!

今日はいつも見送っている花嫁に自分がなる番なんだね。

きっと不思議な気分なんだろうな。

どう?

新聞は朝鮮半島でもちきりです。

指輪、温めておきました。

ロビーに行くと、同僚のみんなが「待ってました!」と言わんばかり。

もう泣きそう。

さあ!神社に行ってきます!

鹿島神宮で結婚式です

本日は晴天なり。

つくばから約1時間半。ちょっと遠いけど、二人にとって特別な場所。

憧れ続けた花嫁姿になれたかな??

GW初日でもっと混雑してると思ったけど、ちょうどいいくらいだったね。

待合室ではみんながお待ちかね。

みなさん、準備はいいですか??

先ほど教わったことのおさらい。

うまくできるかな??

参進がはじまりました。

本殿へは一本道。

トカゲさんもお祝いに駆けつけてくれましたよ。

先ほど温めた指輪を無事に交換しました。

おいちい??

ホッとしたところで、みんなで記念写真。

お母さんがかわいい♪

おじいちゃんおばあちゃん、ありがとう。

鹿島と言えば??

さあ、これからホテルに戻って披露宴だね!

バスの中で「だいぶちゅさんのお歌」とか歌ってるうちに寝ちゃった。

受付ではけん玉大会。

会場の準備もバッチリですね。

今日はカメラマンお疲れ様でした。

ジェンガにメッセージ。

「もうだめ・・・」

フライング涙。

すごいなこりゃ。

色打掛姿になって入場です!

主賓のみなさまからご挨拶。

お子さんたちも、今日の新婦にお世話になったという、すごいご縁です。

今日の鈴木さん。

今日一番難しかった撮影シーン。汗

日本人だもの、日本酒で乾杯。

早速集まる流石のチームワーク。

いい顔してるね。気持ちの入る瞬間ですね。

 

「みつかっちゃった」

男同士の熱い友情。

いくつになっても変わらないのは、気持ちと笑顔。

笑いあり、涙ありでした。

みんなからのプレゼント。

この男子クラスっぽさがたまらない。

おいしそう。

三兄弟で。

おなかすいた。

天国で喜んでいるね、きっと・・・

フランベがすごい迫力でした。

白ドレス姿で再入場です!

まーくん。

オークラの「Oおー」

世界に広めよう、友達の「わ」とか勝手に思い出しちゃって懐かしい。

けん玉女王?

同僚のみんなからのサプライズメッセージ。

・・・のはずが、何故かイイダさんとイリエさんw

緊張の場面。

お父さんお母さんへ・・・

長かった1日のはずが、こうして振り返るとあっという間です。

お父さんお母さん、本当にお疲れ様でした。そして、あらためましておめでとうございます。

みんなが泣いてるから泣いちゃったんだよね。

今日は神社で結婚式だったので、チャペル行かなかったんだよね。

いつも見ているチャペルのはずが、なんとなく今日は違ったね。

まさかの僕を見て新郎が泣くという珍事が。。。汗

ちょっとだけ遊んじゃおうか♪

秘技!?桃太郎侍。

もうすっかり余裕な二人♡

なんていうかほんと、あれですよ。

「いつも見てる」結婚式なんだけれど、いざ「自分」ってなると

違ったことが見えてくるよね。

 

きっとまたプランナーとしてもパワーアップするんだろうな。

 

だけど、まぁそれはそれで置いといて・・・

今日は本当におめでとう。

 

 

 

ページトップへ