ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

それはまた、別のはなし・・・

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

都内での撮影の時、渋滞等も考慮してかなり余裕をもって出発します。

そんな時に限って、まったく渋滞しないものです。

 

ただ、早起きは三文の徳といいますか、素敵な出会いがあるものです。

こんにちは、ギリさんです。

三度の飯より猫が好きです。

 

代々木八幡宮で結婚式

 

やっぱりサバ白・キジ白はたまりませんね♡

あっ!木に登った!

そんな中、お父さんと立ち話。

どうやら、写真が大好きとのことで、長々とお相手をしてくださいました。

「娘がてるてる坊主を毎日作ってるんだ!」と写真まで見せてくれました。

これだけで、どれだけ親子の仲がいいのかがわかりますね。

さて、そろそろお支度が・・・あれ??

「わたしじゃない!」そりゃそうだ。

すっかりリラックス。

美容師さんはお友達なんですって。

ここであらためてご挨拶。

言葉がつまります。

・・・忍者がひとり紛れこんでます。

バッチリ準備OKです♪

てるてる坊主の効果があったのか、今日は清々しい秋晴れです。

猫みたい♡

さて、いよいよ挙式がはじまりました。

秋の空では、しっかりと見守ってくれてます。

お父さん、カメラマン魂は抑えきれないようです。

何気ない一コマですが、なにか想いを感じる瞬間でした。

ホッとしたのか、みんなこの笑顔。

やっぱり大好きなお父さん。もちろん、大好きな娘。

自慢の息子です。

自慢の娘たち、愛すべき娘たち。

さて、所変わってここはかの有名なドラマのロケ地としても有名なレストラン。

マダム・トキで結婚式

受付ではHAWAII気分♪

ヘアも素敵にできました。

嫁のいぬ間におとうちゃん♡

この入り口を見て「あっ!」って気づく人も多いはず。

・・・後ろに気づかない二人(笑)

嗚呼、この建物全てが欲しくなっちゃうね。

飾られている絵も僕好み。

白猫ちゃんが僕を?見つめてます。

そんな中、二人があらためて入場です。

登場と同時に溢れる気持ち。

目があってから、急にいい笑顔にw

偶然にもこうなりました。

やっぱり素敵なヘアメイク。レストランの雰囲気にもバッチリ合ってますね。

「やましい」

「疚しい」ではありません。

ヘアメイクをしてくれた先輩。さすが滑中です♪

お誕生日、おめでとうございます。

手作りのメッセージボードが完成しました!

愛する娘のために、連休を4日使って作ってくれたんですって♡流石です。

ゲーム大会☆

選ぶのはどのカードか!?

商品GET☆

もう、朝出会った時からこの絵が頭にありました。

その、優しく置かれた手に色々な想いを感じます。

決まりきらないところが魅力なんです。

やりどけました!

お友達と一緒に。

まだまだ話したいことがあくさんあります。

 

ですが、それはまた、別のはなし・・・

 

 

 

 

ページトップへ