ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

8さんと7ちゃん。

片桐 裕二
wedding_report

師匠の師匠とか言われると、なんだかおじいちゃんになったような気分になるものです。

こんにちは、ギリさんです。

 

10年以上も前なんて、きっと僕も大して写真のことなんて解っていなかったと思います。

ただ、とにかく情熱があって、ただひたすら突っ走ってきました。

 

そんな時に少しだけ自分が知り得る限りで写真を、人との接し方を、そして情熱を伝えた男がいました。

今となってはお互いが社長であり、良き友であり、ライバル。

今でも『師匠』なんて呼ばれると恥ずかしくなりますが、なんだか懐かしくも嬉しくなるものですね。

 

今日はその友の会社で、一つの柱となる男の結婚式。

最初依頼を受けた時、『え?俺なの?』って思いましたが

会社公認でのご依頼、精一杯撮影させて頂きました。

 

まあなんて言うか、こういう時っていうのは決まって期待値が高いものでして、ね。

僕も人並みにプレッシャーかかるものですよ汗

 

でもね、それ以上に楽しかった♪

頭の中でずっと「ダブルドラゴン兄弟のテーマ(ファミコン)」が流れてる感覚ですよ、ハイ。

分からないって??そりゃそーだ笑

 

良き仲間に良き同僚。

美味しいお酒に楽しい音楽。

 

結婚式ってやっぱ楽しいね。

基本に還ります。年に一度歩か無いかの原点回帰。体力は昔ほどではありませんが

想像イメージ、予測が当たる当たる!まるでアムロ・レイだぜ。

 

僕のことは良いとして、とにかくフルスロットルな1日でした。

大体主賓挨拶でギター持って長渕歌うかい?

乾杯の挨拶でさらに長渕おかわりするかい??

新郎が壁蹴ってバク転するかい???

 

摩訶不思議大冒険。悟空もさぞかしワクワクすることでしょうね。

 

全速力の1日で、僕は身体が疲れすぎて今日は朝5時に目が覚めるほどでした笑

年寄りかっ!

 

まぁそんなこんなです。

8さん、7ちゃん、本当におめでとうね!!また何かあったら撮影させてね!

 

そして平山。

良い会社作ったな。良い男になったな。

今度ゆっくり飲もうぜ。

   

ページトップへ