ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ん 猫ちゃん猫ちゃん!!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

『三度の飯より猫が好き』

僕のことです。

 

なんていうか、結婚式にわんわんを参加させることはたまにあるのですが

挙式にねこちゃんが参加するのは17年撮影していて初めてです♡

まぁ、確かになかなか難しいですもんね。でも、待ってました!

 

『ん 猫ちゃん猫ちゃん!!』と鶴見中尉もさぞかしお喜びのことでしょう。

 

お二人の入籍は2月22日とのことでした。さすがです。

ホント、朝からテンション上がっちゃいますね♪

 

ぽこまるとぶぅの家。たまりません。

嫌な顔されながら、何度も会いに行っちゃいました。ごめんね〜

途中から、『また来たの?』って顔されましたよ。

 

挙式といえば、いきなりの楽しいハプニング。

なんと入場直後のジャケットセレモニーを忘れてお母さんを素通りするという

なんとも珍しいうっかり者。愛される訳ですね〜

 

なんと言ってもおかしかったのは、リングガールで登場したのがぶぅちゃんだったのですが

コワモテのお父さんがとっても可愛いバスケットに丸まったぶぅちゃんと

登場したこと♡しかもデレデレの笑顔で笑

 

僕もどっちかと言うと、同類なんだと客観的に見ていて思いました、ハイ。

 

挙式後には野球仲間と『野球部大会座り』で記念撮影。

その後はもちろん熱闘甲子園状態。楽しかったなぁ〜

 

パーティーでは、ベンチプレス160kgを上げるという超人弟君が兄を軽々とお姫様抱っこ。

これも見たことないなぁ〜きっと今後もないだろうなぁ〜汗

そのまま退場する後ろ姿がなんともシュールでじわじわきましたよ。

 

とにかく、笑いあり涙ありの結婚式。

また猫談義したいにゃん♪

ページトップへ