ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

グータッチでgirl just wanna have fun!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

僕が初めてプロ野球チップスカードで当てたのは、篠塚のファインプレーカードでした。(金のフチの)

野球って言うのを初めて見た記憶があるのは、KK率いるPL学院VS木内監督の取手二高。

幼稚園生だったので、よくわかってなかったけど、すんごいチームに地元が勝った!ということで

すごく盛り上がった記憶があります。

 

それ以来、桑田が好きで巨人を応援していたような気がしますね。

プロ野球チップスカードのアタリを集めて、ビッグエッグアルバムをもらったっけ。

そういえば、今では聞かなくなりましたよね?ビッグエッグって笑

 

こんにちは、ギリさんです。

今日はこちらに来てますが、今日はライトスタンドではありませんよ?

東京ドームホテルで結婚式です

前に宿泊したことがありますが、すごくいい眺めでまた泊まりたいな〜って思ってます。

後楽園ゆうえんちといえば、あの国民的キャラクター『ドンチャック とララ』がおなじみですよね。

え?知らない??

さあ、そろそろ準備が整ってきたようです。

いい顔するよね〜♪

レースが綺麗なドレス。とっても似合ってるよ。

なんだかララちゃんみたいだね。

え?知らない??

お父さんが気になって・・・

親族控室では、早速グータッチ。

おばあちゃん、とっても元気!嬉しいよね。

うん!一番喜んでいるのはおばあちゃんかもしれないね。

わぁ!SIGMAの15mmかな?なつかしい!男気レンズですね。

出てきただけで、こんなに笑いが起きるっていうのも愛されている証拠だね。

二人とも、すごく楽しそう♪

なんだか、緊張よりも楽しさが優っているのかな?

二人を中心に、笑顔が絶えない結婚式です。

そんな中で、真っ先にお父さんが・・・

すごく視線を感じたよ。

むむっ!むむむっ!!

みんな撮りたいタイミングはいっしょだね。

お母さんの緊張を感じます。

誓いのキス・・・直後の爆笑。二人らしいね。

もちろん、友達も爆笑♪

男気レンズで親を狙うお兄ちゃん。いいレーダー持ってますね。

ゴスペル、かっこいいなぁ〜

終始笑顔の二人でした♡

たくさんの祝福をもらって、元気いっぱいだね!

はい、グータッチ!

野球部座りは基本!

おばあちゃんが笑えば、みんなが笑うんだ。

自由行動。

ビーバージャイアンツ〜♪

輝ける男たちよ〜

ビーバージャイアンツ〜♪

美しき男たちよ〜

光る大地を〜駆け抜けろ〜♪

みんな、いい笑顔見せてくれますね!

それも、笑顔が素敵な新郎新婦がいるからこそ。

それとも、みんなが笑顔だから、二人も笑顔なのかな?

どっちでもいいんだ。みんな楽しんでいることが大切なんだから。

ほら、おじいちゃんもとっても楽しそう♪

まるでスタッフ。

結婚式で流れるBGMでテンションが上がることがある。

もちろん、懐メロと言われてもおかしくないくらい古い曲ばかりになってしまうが。。。汗

 

けど、色褪せないってこういうことを言うんだろうな。

和名、ハイスクールはダンステリア、と言ったら逆にマニアックになってしまうか汗

 

すきなんですよね、シンディーローパー♪

 

 

I come home in the morning light

My mother says when you gonna live your life right

Oh mother dear we are not the fortunate ones

And girls they wanna have fun

Oh girls just want to have fun

ああ〜なんて素敵な曲なんだろうか。

必死な眼差しの先には・・・

そうだよね。ケーキカットは、みんなで見たいよね。

必死&楽しそう♪

体育会系な愛のヤジも飛び交います♡

本職のグータッチなみなさま。

デニーロかと思った。

今年はやっぱり丸ポーズ♪

グータ・・・いや、にゃんにゃん♡

照れるけど、姉妹って素敵だ。

熱くなったので、キンキンに冷やしましょう!笑

のーもあ びあー泣

楽しい兄弟♪仲良し兄弟♪

再入場は、ブルーカラーで!

友達のピアノに今日初めて涙を・・・

あれ??新郎??

ご利益ご利益、触っとけ触っとけ!

やっぱり気になります。僕も気になります。

  

仲間たちみんなが寄せ書きしてくれた、稼頭央ユニ笑

押忍!新婚生活の妨げになる『き』を割って行きます!

 

『ぐわぁぁぁ〜浮気だけは砕けないっ!!どうすればいいんだぁ〜』

ここはやっぱり、お約束♡

それにしても、よく割れたなぁ〜

『お母さんとの西武ライオンズ愛は永久に不滅です』ざわざわ笑

でも、お父さんはG党です♡

オリジナルユニフォームをプレゼント。

もちろん背番号は今日の日付です。

やっぱりここは、夫婦でグータッチ☆

本当に笑顔笑顔のおばあちゃんでした!

東京ドームホテルは、ホントでかい!

垂直にあおってギリギリでした汗

さあ、これからは闘魂こめて、地平を駈ける獅子を見よう!

girl just wanna have fun!

 

 

 

 

 

ページトップへ