ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

自らハードルを上げる男。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

人間って、初対面で一度「すごい!」とか「面白い!」とか

思っちゃうと、ずっとその印象が残るもんです。

そして、次に会った際もそう感じてしまうと、次も次も・・・と

なにか期待してしまう。芸能人やスポーツ選手なんかもそうかもしれません。

 

まさに、ハードル。

期待に応えるって、まさに孤高の戦いですよね。

 

こんにちは、ギリさんです。

カメラマンなんかも同じかもしれません。

まぁ、気にせず楽しく撮れた時が一番気持ちがいいですね。

 

さて、今日も青空ゴールデンウィークもあと二日。

みなさんいかがお過ごしですか??令和効果なのか、今年のゴールデンウィークは

結婚式が多いですね。天気が良くて本当によかった♪

お母さんたちも準備OKのご様子。

お友達もどんどん集まってきます。

さて、ブライズルームはどうでしょう?

綺麗に仕上がってますね。

今日はガーデン人前式。

天気予報を何回見たことでしょう。

ひょうきんだけど、ちょっと照れ屋。そんな可愛い二人。

こうやって笑わせるところが優しいよね。

まぁ、イケメンはずるいけどね汗

ロビーでは既に楽しい笑いがおきてます。

新郎入場・・・ドア開けたスタッフが笑いを堪えてる?

新婦入場。

最高の天気になったね♪

お母さんのヴェールダウン。

たくさんの想いを受け継ぎます。

二人合わせてひまわり。

そんな手作りのリング。

みんなの祝福をうけて・・・

ありゃ?ごっつんしたのかしら??

みんなとっても嬉しそう♪

でも実は一番嬉しそうだったのは・・・こちらの二人でした♡

何を掴んでいるかというと・・・

こんな高いところからブーケプルズ!

ラプンツェルみたいだね。

ゲットしたのはこちらのご令嬢。

そのまま直で受け取りました笑

一人勝ち??笑

やっぱここはこのポーズかと。

受付ありがとう!

一方その頃・・・

突如現れたリムジン。

やっぱここはVIPに。まるでケイスケホンダ。

このままハネムーンに行ってしまいそうだ。空港近いし笑

・・・と、さすがにみんなの待つパーティー会場へ。

突然のリムジン入場に、みんなビックリしてました。

たくさんのバルーンが降ってきました。

付き合いが長いと、笑い方も似てくるのかしら?

すでに号泣のお友達。汗

もはやお約束に?

みんなで乾杯!

そとにはリムジン。ながっ!!

白が似合う二人。

ホワイトソックスは何年振り??

左の利き目は珍しい。

本田△ポーズ?天津飯の気功砲??

いや、Aぽーずでした。

先生っ!

非常出口?

もはややらずにはいられない・・・笑

ナイスコンビだ。

人生の中で、親友と呼べる人は何人いることだろう??

そろそろケーキ入刀が・・・あっ!!

と、これは仕込みでした汗

こちらが本物。お花のケーキ♡

ホラ、とっても可愛いの。

菜箸でファーストバイト♪

ケーキを箸で食べる人を見たのは、祖父以来。

ここでお母さんのエスコートで中座です。

こちらは両親と。

可愛い盛り、わんぱく盛り♪

何やら怪しい格好に。

厨房から登場です。

ベルセルクばりにでかい剣?ナイフ?でカーテンを一刀両断!

そこから登場♡

暇を持て余した神々の遊び・・・

近年、身体を張った余興は少なくなったけど、やっぱいいよな。こういうの。

実は友達と協力したサプライズでした。

これにはビックリ。本当にピュアな二人♡

さて、ガーデンにはたくさんのデザートが。

顔を合わせて涙する。サプライズの余韻かな??

ビュッフェ・ガールズwithシェフ?

とうとうこの時がきました。

まだまだ二人の子供なのです。

 

たくさんの感謝を述べたうえで最後に感謝したのは・・・

担当のプランナーさん。

色々と準備が大変な中で、築き上げた信頼関係。

プランナーとして一番誇れることだよね。

退場時には甥っ子くんがピアノを演奏。super fly

木香薔薇が咲く中で、みんな笑顔の家族写真。

やっぱり最後はこのポーズだよね笑

なんやかんや、慌ただしくも、あっという間な1日。

今日の青空のような、そんな二人、そんな結婚式。

 

新緑のゴールデンウィーク。空を見る度に思い出すことでしょう。

 

ページトップへ