ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

オリエンタルホテル東京ベイで結婚式撮影!

片桐 裕二
wedding_report

カナワナイものがある。

それは絆。それは母。

どんな子供でも、生んでくれた母親にはかなわない。

そしてそれはいつの日か、大きな愛情になるのだろう。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は浦安のオリエンタルホテル東京ベイに行ってきたよん。

パブリックアート(video)の日西さんとは久々に仕事をしたなぁ?♪

 

いきなり主番のカットから見せちゃうけど、この写真が撮れれば

もう何でもいいんだよね?

なんといっても、20年かけて育ったらしいこのチャペルの木々。いいわぁ?

 

昨日は眠れたかい?

撮られるのも大変だろ??ww

館内はクリスマスの装飾でかわいい??

・・・これもねw

それにしてもすっごい木だがや?

「ちゃんと持ってくださる??」

そんな姿を上の階から見ていた二人・・・ww

リングも待ちわびてます。

お母さんも準備OKそう。

人魚ポーズだそうな?

いよいよ挙式。

ヴェールダウン

めっちゃ笑顔で入場。「らしい」入場だね♪

「泣かせたらコ◯ス!」

ってホントに聞こえたのっ!ww

瞳に映るものは・・・

実はリクエストありww

Take-2

この差が面白いw

ギリさん光速レンズチェンジ!

・・・って、だれも解ってくれないだろうなww

え?なにかって??

トヨペットの「T」ですがね!

いっぱい飛んできた?♪

・・・行く気ですね。吸い込まれてますね。

なぜか受付にサインが・・・ww

楽しむ方と、緊張する方と・・・

ナイスポーズ!!

丸暗記!w

奇麗だね☆

しつこいようですが、トヨペットの「T」です。

TMNetworkではありませんw

またつくばでお世話になりますww

仕草が可愛いです。ちなみに赤だけど玉井推しらしいです。

もう何がなんだか・・・

即席保育園

社長の「Go! Go!」最高でした!!

僕も含めて、みんなけっこうツラレて「Go ! Go!」

ケーキカット。「チューしろ!」のヤジに対してこのアクションw

息が合ってるなぁ?

義母のエスコートを希望・・・

感激して・・・

仲いいよね!

はぐはぐ選手権。カワイ過ぎ!

 

 

ノールック握手!マジック・ジョンソンもビックリだぜ!

「エロい?!」って息子に煙たがれる父w

撮る側はもう大変!!汗

ミポリン奇麗?☆

ナイスなヤジ?に大ウケw

互いに理解し合っている母同士。

勝手にそんな空気を感じました。

楽しい家族 × 2

もう、暴れちゃえぃ?!!

あっという間の一日だったけど、本当に楽しい時間でした?♪

家族みんな仲良くねっ!!愛し愛され生きるのさっ!

ページトップへ