ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

リプレイ検証。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

9回裏、ワンナウト1、3塁。

ゲッツーなら試合終了!

 

そんな時に限って6.4.3のコースで内野ゴロ!

2塁はフォースアウト!そして1塁は・・・

 

すでに3塁ランナーはホームを踏んでいる!

ファーストは・・・アウト!アウトの判定!

 

おっと、ここで監督がリクエストです。リプレイ検証に入りました。

 

 

こんにちは、ギリさんです。

手に汗握りますね、9回裏の1、3塁。

 

そんな手に汗握る結婚式が今日は行われました。

場所は品プリこと、品川プリンスホテル。挙式は芝大神宮です♪

 

さっきまでの雨が止んで、二人ものこ表情♡

ちょっと時間を戻しまして・・・

お母様の花嫁仕上げ。

仲の良さが伝わってきます。

さて、神宮さんに到着。

『あたち、これきらいよっ!』と言わんばかり。

親族にいじられて嬉しそう♪

素敵な横顔。

今日という門出に晴れやかなこの表情。幸せが伝わります。

そして、その幸せは身近なところから伝わっていくのです。

『あたちのことはほっといて』

主役顔負けのナイス・ガイがいたもんだ。

さて、いよいよ挙式が始まります。

頭上へ光を呼び寄せるような、そんな瞬間の巫女さん。

『三献の儀』と打ち込もうとしたら、「サンコン乃木」と変換されてびっくり!

指輪の交換。すっごく嬉しそう。

やっぱりみんなにお祝いされるのが結婚式♪おめでとう!

ホテルに戻ると、早速受付。お疲れ様です!

綿帽子姿から、飾り物へとヘアチェンジ。

乾杯のご発声とともに、祝宴がスタートです!

『アタリ』って、大人になってもうれしいものです♪

もちろん男だって!

『オイラはからあげが一番すきだぞ!』

エスコートは、生まれた時からお友達!の二人へサプライズ!

ちっちゃい頃からこんな感じだったんだろうな。

お家への帰り道とか思い出しちゃうね♪

タッチのアイキャッチのようだ♡

いくつになっても、弟は弟。あの日の小さな姿ときっと変わらないのです。

さ、あっという間にドレスにチェンジ♡

準備はOKですか??

みんなの笑顔に包まれて、とっても嬉しそう♪

なんだか笑顔も似てきたね。

流し込めっ!食らいつけっ!!

ヘッドドレスも素敵です。

想いを込めて・・・

お母さんへ、一番の笑顔と・・・

そして涙。

今までいっぱい見せてきたけど、今日のはきっと総集編。

あっという間におひらきのお時間。

楽しい時間は早いのです!

おっとリプレイを見てみると・・・

これは送球が遅れているっ!

というわけで、判定覆り『セーフ』

楽しすぎたので結婚式をリプレイしたくなっちゃうよね♪

 

本当に今日はおめでとう!

 

 

ページトップへ