ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

「花束の代わりに」

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

『ヨシ、ヨシ、ヨォ〜シ!』

やっぱり返事は気持ちよく、元気よくが一番!

直球が持ち味な男は、男から見ても魅力的なんだぜ。

 

あれから30年・・・はさすがに経ってないけれど、待ってましたよこの時を。

「私の時もお願いします!相手いませんが!(笑)」

なんて言ってたあの日、この日が来ることを信じてました。

あの日のブライズメイドは、今日は白いドレスを着ていたね。

サーモンピンクよりも似合っていたよ。

 

こんにちは、ギリさんです。

嬉しいですね、こういうお話は。

 

3年半くらい前になるでしょうか?

お友達の結婚式でブライズメイドをやっていた女の子でした。

http://www.cafewedding.jp/blog/post_507/

 

覚えていてくれることも嬉しいけれど、叶う!ということがなにより嬉しい。

ホテルメトロポリタンエドモントで結婚式

やっぱり白が似合ってるよ。

今日もご縁があって、ヘアメイクはルーチェのナオミさん

僕が最も信頼しているヘアメイクさんの一人です。

なんていうか・・・子供みたいに嬉しそうなんですよね。仕上がった時のナオミさんは。

スタイリングも、しっかりしていて上品。上部っぽくなくて本当に個人に合わせて

しっかり考えられている仕上がりだと感じます。

 

技術も想いも、一流なんだな、と思ってます。

ほら、この顔なんて子供みたいでしょ??

うん、こっちも子供みたいだね♪

ホテル内はクリスマス一色。サンタさんはくるかしら??

子供みたいに笑ってくれるのが嬉しいんだよね。

今日は天気も良いので外の通りまでプチロケ撮影。

事前に許可証とっておいて良かった♪

ヴェールもとっても素敵なのよ♡

秘技!ローソン隠し!

館内へ戻ると、懐かしい面々が。

まぁ〜すごいの用意したこと!

お姉ちゃんに抱きつく妹たち!

・・・ではありません(笑)

バイトの友情がずっと続くって、青春だよね〜うらやましい。

控え室では親族の皆様がお待ちかね。

笑顔がそっくりなパパさん。お似合いです♡

間違い探し。

おじいちゃんとおばあちゃん。本当に嬉しいスペシャルなゲストです。

いよいよチャペルで挙式が始まります。

みんなちょっとソワソワし始めました。

・・・だからなぜ俺を見る!?(笑)

まるで助けを求めるような眼差し。

ママさんからたくさんの想いを受け取ります。

アタチにはまだ早いね。

なんとも言えない眼差しも。

たった一瞬のこの動きだけで、なんだかパパさんの気持ちが伝わってくる気がしました。

やっぱり二人にはこの笑顔が一番似合ってるよ!

太陽みたいな、そんな二人。

さぁて、受付頑張るぞっ!

親族の皆様と、お友達と、合流です!

わっ!ケーキもクリスマスだ!

丸いのはチョコレートなんだって!トナカイさんのお鼻だね!

アタチの席には可愛い花冠が。

ウエルカムボードはママさんの手作りです☆

さあさあ!パーティーが始まるよっ!

ちゃんと、期待通りやってくれました。

真っ先に触れ合うお友達の面々・・・嬉しいね!

カッキーンっ!

アワビがうまそうだ・・・

親のこういう姿には頭が下がりますね。

狙ったその奥から圧を感じました。

本当に仲良しな弟くん。
二人ともダンス好きでチョイスしたBGMにノリノリ♪

もう、エスコート退場の写真じゃねーよな汗
僕から近づいたんじゃないですからね??

体育会系の太い声で、お母さんの名前大コール!!

子供の成長は嬉しい。そして、あっという間・・・

でも、お姉ちゃんは、まだまだ子供でいてね。

さて、お色直しもバッチリです!

あれ??

再入場はやっぱりこのポーズ!

本当に仲良しな二人。

やっぱり肉体派!軽々しくビールを背負います。

まさかのカウンター!

まさかのピッチャー!

今日から俺たち義兄弟!桃園の誓いが行われました。

頑張ってここまできたよ。

もう、泣いていいんだか、笑っていいんだか・・・

ご愛嬌♡

♪花束の代わりに

 

SNSで歌声は聴いたことあったけど、生で聴くと、ほんとすごいんだな!

それに・・・気持ちがすっごく詰まってたように聴こえました。

 

写真に気持ちが写るって僕らの世界では言うけれど、歌もきっと一緒なんだろうな。

感動しすぎて、会場が静まり返って・・・そこからの嵐のような拍手喝采。

すごいよなぁ。友達のために、作詞作曲・・・これ以上の想いはないよ。

さて、ここからは男子クラス。

これまた予想以上のクオリティーに驚きました。

ほんと、よく考えるよね。発想そして行動力がすごい!

そう、誰もが知ってる落とし所に持っていくまでのプロセスがすごいのよ。

通訳が一番怖かった。一体あのリュックにはなにが入っていたのだろう・・・

気になって眠れません。

おばあちゃんの敬礼が可愛すぎます。

なんでかな??男女の差。

同じことやってるのに違くなるって。

 その想いは、両親だけが聞いているのではなく・・・

遠く、そして近く。そのお方も聞いていたのでした。

きっと同じ気持ちなんだと思います。

激しい感情じゃないんだけれど、世の中にこんなに優しく暖かい顔をするお父さんっているのかしら?

そう思ってしまいます。

その、優しく暖かいものは、今日から引き継がれました。

そう、これからは・・・

 

花束の代わりに

そう、きっとパパもいっしょだね。

ページトップへ