ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

鰹。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

「三度の飯より猫が好き」

僕のプロフィールである。

 

だが、猫好きが猫のタイピンを身につけるなど芸がない!・・・と勝手なこだわりを持っています。

 

こんにちは、ギリさんです。

だからこそ、その大好きな猫が大好きなものを身に付けたい!

 

ということで、僕のタイピンは『鰹』です。

 

出会って3秒でそこに気がつき、突っ込んでくれたのはキミが初めてだぁ〜!!

うれしかったな♡(今日の御新郎さま)

応援団も、バッチリ準備できてるみたい。

すっかり祖父と孫。

かぼちゃだよん♪

夕方からの挙式。西日が綺麗。お嫁さんはもちろん綺麗。

本日の力作。リングピロー。

でも、ホントは頭にはのせてないのよ。

いよいよ挙式が始まりました。

ここで一瞬、お母さんも入れたかったの。

このドタバタ感が昭和みたいで好き♡

LIVE中継でお祝い中だったみたい。すごい時代ね。

緊張も解けて、清々しいお顔♪

とっても楽しそうな家族♪

めいっこちゃんがとってもらぶり〜♡

おかあさん、笑顔がおんなじ。

二人にしたら・・・こっちも泣けてきちゃう。

それにしても、DNAっておもしろい。

この子もママそっくりなの♡

こんなに素敵な1日があるのは、家族のおかげなんだよね♪

お食事会も楽しんでね!!

ページトップへ