ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

まちきれない!まちきれなぁ〜い!!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

「カメラマンさん、一緒に写真撮って〜♪」

って綺麗な女子たちが言うもんだから、満更でもな気持ちで応じていたら

『ゼミの先生にそっくりなんです!』

 

現実、そういうもんです。

こんにちは、ギリさんです。別に調子に乗ってたわけではありませんよ??

 

さて、今回は一年ぶりにメトロポリタンエドモントでの結婚式。

撮影は客室メイクシーンから始まりました。

とっても上品で綺麗なおよめさん。

ヘアメイクはナオミさん。

ナオミさんに依頼するお嫁さんは、共通してみんな上品な雰囲気を持っているなぁ〜って思います。

ヴェールも着けて、もうすぐお支度完了。

なんだか絵本や絵画のような世界に。

マリッジリングも、今日という日を今か今かと待っていたのかもしれませんね。

さて、結婚式はW主演です。勢いよくジャケットを着るその姿は

まるで燕のよう。(スワローズファン笑)

時にエレガントに。

さて、お支度も仕上がりこの表情。

イルミネーションも季節を感じます。

表に出たら、天気もよくなってきました。

柔らかい光の中、日差しのアクセントが美しい。

でも、このあどけない笑顔がやっぱり一番好きだなぁ。

時にちょっぴり子供っぽく♪

あれ?ホントに子供になっちゃった??

『まちきれない!まちきれな〜い!!』

可愛い妖精さんたちはいとこ同士。

なによりの華ですね♡

元、妖精さんたちも喜びの祝福!心の底から嬉しそう!

なんやかんや、親族全員集合で撮影です♪

お父さんの複雑な気持ちがちょっぴり現れた一枚。

こちらは大学の入学式のよう??

クリスタルに願いをこめて。

家族というチームワーク。

みんな心待ちです。

さて、入場。堂々たる姿だけど、笑いがおきます。キャラですね〜

息子の堂々たる姿に目を奪われます。

母の気持ち、そして父の気持ちがそこにはあります。

妖精ツインズはここでも大活躍♪とっても上手にできました。

お父さんの気持ち、解るなっていったら失礼だけど・・・

痛いほど感じました。

「涙でっちゃう、涙でっちゃう」

おばあちゃんはそう言って見守りました。

こんな姿もかわいい。別にオイタはしてませんよ?笑

それぞれの代表たちから、誓いのクリスタルを・・・

遠くからでも元気に応援!

リングリレーで指輪が運ばれます。

おばあちゃんの気持ちも託します。

その温かい大きな手に届きました。

みんなの気持ちを受けて・・・

完成しました。

そこにいる全員から、祝福の拍手が。

『おめでとう!』

そのシンプルな言葉に、たくさんの気持ちがこもっています。

ヤンマー号でどらいびんぐ♪

受付ありがとう!

それぞれの席札には、びっちりとメッセージが・・・

みんなの涙腺が・・・

おじいちゃんも待ちきれない??

みんな、待ちきれないね!

welcome to

our

wedding party

主賓の皆様からのご挨拶ののち、乾杯&開演です!

みんな、こうして直接触れ合う時間を待ってました。

可愛いケーキにナイフを入れます。

周りにはたくさんのメディア??笑

『ガブッ』っといってる顔もよかったけど、個人的に直前のこの顔が好き♡

サンウスバイトも盛り上がりました♪

あれ??ご褒美??

ドレスを持つおばあちゃんの優しさは、幼き日に手を引いて歩いたあの日と同じなんでしょう・・・

あら?こちらでも熱烈ご褒美??

なんだかこんなにも人懐っこいとたまりませんね。

めちゃめちゃいい写真にギリさんも感動。

みんなもあの頃を思い出して感動・・・

あれ??

あれれ??

ギリさん、可愛いねこちゃんに感動笑

た、た、たまらん・・・♡

そうこうしているうちに、お色直しも完了し、再入場〜

大好きな弟に、誕生日プレゼント!まるで表彰式!

ほんと、楽しそう!

結婚記念日、おめでとうございます!!

おおあたり〜☆

手紙に託した気持ちを伝えます・・・

色々なことがあったことでしょう。

お母さんにも、しっかりと伝わっています。

おばあちゃん、しっかりパワーを送りました!

こうして新しい家族が誕生しました。

本当に素敵な1日でした。

結婚式ののち、同じ色の羽が生えました。

その後の二次会にて。

カット数が半端じゃないので、ここまで!

とても愛を感じるい1日。

『まちきれない』

 

たしかにそうだよなぁ〜って。

解る。解るよ〜

 

ページトップへ