ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

Bingoで茨城王(イバラキング)

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

令和元年!と大きく幟がなびく朝、やってきました出雲大社。

エクラの山本会長がお出迎えです笑

 

それにしても、大きい綱ですね。

支えている木も、一本まるまるまるたんぼ。大きいなぁ〜♪

 

こんにちは、ギリさんです。

雨も上がって、清々しい空気で神聖な空気が流れてますね。さすがの会長パワー汗

本殿の屋根には、黄金の鷹?鷲?

そういえば鷹と鷲ってどう違うんだろうか?大きさかな?

普通の角度からだと見えないんだよね汗

 

さ、それはさておき本日の主役です♪足が長くて羨ましいぞ。

とにかく照れ屋さんのお二人。ニヤニヤしちゃうね。

この角度から見えてくる本殿が好きなんだよね。

さて、いよいよ挙式本番となります。

緊張感が伝わってきます。

そう。地毛での角隠しなんですよね。やっぱり生え際が綺麗です。

三献の儀を、じっと見守る母の目がとても印象的だった。

出雲大社は二拝・四拍手・一拝なんですよね。初めての時はちょっとびっくりします。

親族杯。なんとも言えない緊張感があります。

『おめでとうございます』

後ろでは小さい子たちも頑張ってやってました。

実は本殿は奥にございます。

挙式後にご家族で参拝です。

なんだかこうして集合写真を撮っている時が一番楽しいって思えます。

結婚式っていいなぁ〜って。

そういえば、令和、という文字もすっかり予測変換で出てくるようになりましたね。

仲良し兄妹です♪

おばさまたちも元気元気♪

さてさて、パーティーはドレスに着替えて始まります。

やっぱりたくさん食べないと!

拍手の先には・・・

二人が入場です〜

一番嬉しそうに乾杯していたお二人です♡

美味しそうな前菜がでてきましたよ。

栃木県足利発のぶどうジュース。

マスカットってぶどう?

出されたものは、食べないと!頑張れ!!

『ね〜ちゃん、俺にはないのかい?』

なんて言ってるわけないけど汗

ZZZ…お休み中。静かに静かにテーブルラウンド。

何が出てきた!?って思ったら、新郎のブロマイド??

どんだけ好きやねんっ!

ビンゴゲームで使うくじは♡型。

しかも新郎の手作り笑

オトメか!器用だなあ〜

ギリさんの念が入ったカードがまさかの1番 Bingo

嬉しいんだかそうじゃないんだかわからない反応をありがとう。

ママーズには何があたるかしら??

なんと!!

一番いいやつゲットだ!明日からお掃除が楽しくなるね、お父さん笑

感謝の気持ちを少しだけ・・・

お手紙はそっと渡します。

よかったね、お兄ちゃん。

お母さんの笑顔がとっても眩しいよ!

もう挨拶も済んだし、ちょっと気持ちが楽になったよね。

う〜ん、ウエストが羨ましい。

本当、綺麗な季節になりました。

やっぱり、照れ臭い笑顔が一番二人らしいかな?

今日も素敵なご夫婦がここに誕生しました。

うれしいな、うれしいね、おめでとう♪

ページトップへ