ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

だってあーりんなんだもーん。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

シュークリーーーームっ!

カスタードっ!生クリーム!

チョコレート ストロベリー  はぁ〜ん。

 

・・・なんだか、ケーキ入刀後の顔を見ていて確信。

 

こんにちは、ギリさんです。読んでて分かる人だけココロん中で笑ってください。汗

さて、今日はハウスオブブランセであーりんの結婚式です。

ジャケットのことが気になって気になって、撮影に集中しきれませんでした。

リハーサルの楽しみ方♪

せっかくチャペルなんだし・・・

あの頃を思い出しますか??

愛と勇気だけが友達さ・・・

もうすぐお姉ちゃんになるの♡

ゲストの皆様が続々と集まります。

練習の成果はいかに!?

浅野のジャガーポーズ??

大和撫子を発見しました。

背面モニターを見ての撮影が当たり前の時代になりましたね。

勇気の鈴がりんりんりん。

本当に楽しそうなグループ♪変な顔でも撮れちゃったのかな??

ママは猫みたい。

続々と祝福に集まってきます。

幾つになっても、おばさまには敵いません。

なんだか笑顔が似てきたね。

空も快晴!笑顔も快晴!

全身で受け止めるわっ!

右へ左へブンブン!!あーりんは反抗期!?

ゲット組。

さてさて、ここからが本番??みんなで力を合わせて楽しみましょう!

「天井しか見えません」

なんだか、ほんと仲良しなんだなぁ〜って思う。

『ハ、ハグ??』

幼稚園からの親友。きっと顔はお互い変わってなさそう。

ギリさんにも幼稚園からの親友が今でもいるから、なんとなく解るんだけど、

本人たちにしかわからないことが、きっとたくさんあるんだろうな。

こちらも幼稚園からの・・・

男と違って、いつかいつかって夢見るっていうよね。結婚式のスピーチって。

巨大な切り株の上に、巨大なケーキが。

・・・って、おいおいおい!!すごいの持ってきたな!

だって、あーりんなんだもーん♡

最高に幸せな瞬間ってやつだ!

こっちもすげーな!!負けてないっ!

照れるよね。でも、キョウダイって素敵だ。

昔のまんま。

こちらはなんだかうまいこと考えてたみたい♪

さて、何回万歳したでしょう?

ちょっとスキップ!

再入場〜って、やっぱりピンクだよね!!期待を裏切らないわ〜

夢の中で、おなかいっぱい・・・ZZZ

お父さんといっしょ。

さあ!新居に行って、ご馳走になりましょう♪

胸の中にある〜も〜のぉ〜♪

いつの間にかすごい数のペンライトがっ!

ピンクのドレスにペンライトとスイーツ。まさに・・・

業務連絡:背面撮りは体を小さくかがめて、時間をかけず素早くやりましょう。

ピアノ弾く新郎・・・って感じのレベルじゃない、ハイクオリティーでした。

顔見れば分かります。かなりの腕前でした。

ふぉーえばーらゔ♡

『まだ流れてないからっ!!』

そこは譲らないあーりん。

やっぱりパパの子供です。

大きくなった息子。父の背中を追って立派になった息子。自慢ですね。

なかなか赤裸々な手紙です。

なんていうか、飾ってるだけじゃ勿体無いって思っちゃうんだ。

不思議に思ったのは、結婚当時の両家パパの顔、そっくりだってことと

両家のママの笑顔がそっくりってこと。なんだかこうなることが決まっていたかのような、

そんなご縁を感じてしまいます。

 

明日から絶対、1日1個!

しゅーくりーむ☆

ページトップへ