ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

続・魔列車にメテオストライク!

片桐 裕二
撮影してきました。

「今考えてる事の逆が正解だ。でもそれは大きなミステイク」

 

愛する心!
守るべき人。
私を受けとめてくれる人がいる。
ちつじょを持った国をつくる使命がある。
俺の事をかわいがってくれるアニキだ!がっはっはっは!
心の中の妻と子。
友と……家族と……
ここにいるみんな! ここにいるみんな!!ガウ!
かわいいマゴがおるゾイ。
にくらしいけどほうっておけないじじいがいるヨ!
友の翼!
仲間がいるクポ!

 

 

あれから二年、久しぶりにお会いする喜びったらもうっ!

まぁ、マタニティーフォトって言えばそうなんだけど。

ま、ベタなポーズも大事です。

ベタな・・・って、人違いです。そっちじゃない。

今日は暖かい。陽も出てきた。

わざとらしい口が好き。ナポレオン・フィッシュみたい♪

ケフカ最終形態。

東京湾にも流木ってあるんだね。

名前は決まったかしら??

マタニティーフォトと競馬場のアナウンス。

皇帝ペンギン。

ずっとふたりらしく。

やっぱここだよね♪

もう生まれたかのよう。

実は我がスタジオも、実はこの店がモデルだったります♡

ピッコロ再び。いわゆる、マジュニア??青野武ではなく、古川登志夫のほう?

花子と太郎

大好き♡

前はお茶持ってたっけ。

春には3人。

マッシュとカイエンとガウ、かな?

 

シャドウはラスト1秒まで待てっ!!

お宮参りが楽しみだ。

ページトップへ