ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

長いヴェールには巻かれろ!

片桐 裕二
撮影してきました。

結婚式の前撮りにも色々ありますね。

 

二人で

両親と

ペットと・・・etc

 

多分全部正解なんだろうな。

こんにちは、ギリさんです。

 

僕だったら景虎と撮りたいです。

 

さて、梅雨の季節となりましたが、ここ数年の梅雨は

晴れの日が多いですよね。

 

ひとまず、スタジオから〜

早速、お父さんを巻き込みます。嬉し恥ずかしお父ちゃん♡

幸せそうな二人。

両親たちが目の前にいますが汗

ヴェールアシスタントはもちろんお父ちゃん。

だって、すごく背が高いんだもの。

せっかく長いヴェールなんだもの、家族で。

せっかく長いヴェールなんだもの??

どっちが新婦??汗

みらいのおよめさん。

姿勢がいいお父ちゃん。

いよいよ夏が近づいて来ましたね。

 

カシュカシュのお庭はすっかり緑に支配されました。

みんなほんと、いいお顔。

色々な形があるけれど、家族が見に来てくれるって素敵だな。

 

ページトップへ