ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

そりゃ暑いわけだ(保和苑で前撮り撮影)

片桐 裕二
撮影してきました。

そりゃ暑いわけだ(保和苑で前撮り撮影)

 

暑い暑いと思っていたら34℃ですって。そりゃ暑いわけだ。

こんな日に限って日焼け止めを忘れるんだもん

おかげでしっかり焼けました。

そして、わたしのドヤ顔自己満のダジャレも暑さと共にジリジリと責めさせていただきました。みんな優しいんだほんと(涙)

 

 

こんにちは、かめです!

 

 

さて今日はエクラさんの前撮りで、水戸の保和苑さんにお邪魔してきました^^

エクラ山本さんのお兄さんのお友達!

そして部活の先輩とのこと。

準備中は少しにわか雨が降ってたりしてたけど、着いたら快晴。

ありがたいけどその分気温もぐんぐん上昇!

二人の身長差はなんと約40cm。そりゃバスケ部入りますよねw

あれ?えらく背の高いお地蔵さんが。。。

紫陽花祭りの真っ只中!

どこに行っても紫陽花だらけで綺麗なんです

バランスが難しいんですよねっw

紫陽花色の打掛も本日おろし立てらしいです!本当ピッタリです♫

とりゃー!

暑い中お疲れ様でした!!

今日は絶対ビールが美味しいはずっ

 

 

 

かめ

ページトップへ