ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

バイブルはりぼん。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

落書きの教科書と 外ばかり見てる俺。

超高層のビルの上の空 届かない夢を見てるぅ〜♪

 

久しぶりに尾崎豊を聴いてたら、なんだか若い頃と違った感動がありました。

なんていうか、現代風に言うならば「ささります」ね。

 

学生時代の教科書って、いろいろちょっとずつ覚えてる。

でも、その殆どは落書きをした記憶です。

その中でも、誰しもがTOP10入りするのが彼なのではないでしょうか?

 

こんにちは、ギリさんです。

ザビエルさん、その節はすみませんでした。

 

さて、今日の結婚式は先週鹿島神宮で神前式を挙げたばかりのお二人。

親族みんなそろって、とても楽しい1日でした♪

今回はカフェ婚でもいつもお世話になっているさくら坂ビバーチェさんです。

会場の準備も万端です♪

こちらブライズルーム。

花嫁のお支度ももうすぐ仕上がりそうです。

もともと綺麗だけど、とても素敵に仕上がりました。

さて、ファーストミートのお時間です♪

なんだろう、この緊張感は。

この笑顔を見る限り、大成功ですね♪

ドレスもとっても繊細で素敵です。

受付も始まったようです。早くからご苦労様です。

受付慣れしていないところが、なんとも初々しい。

ぼくはまだ、見てるだけ。

いつかきっと、やってやるぜ!

お、随分と寄るじゃんか!カッコよく撮ってくれよな!

今日は先週に引き続き、指輪の交換です。

 

みんなQRコードからwebで二人の情報をチェックです。

いよいよ厳粛な挙式!

・・・って、あれ?

まぁ、確かにりぼんはバイブルといえばバイブルだが・・・

80~90年代少女限定じゃん??笑

姉がいたギリさんにとってもバイブルだが。。。

『なんだあれ!?』って顔。子供って素直。

そんな中、主役の入場。

これまたびっくりサプライズ。汗

せ、宣教師来てんじゃん・・・汗

頭がエアーズロックみたい。

色々と誓わせられて(?)ます。

もう、笑っちゃってI DO どころじゃないね。

誓いの指輪の交換。

ちなみに先週はこんな感じです。

今日はこんな感じ。

カメラマンとして思う。

神よ!私はどう撮ればよろしいのでしょうか。

ざびえるさん、こっそり移動中。

これだけ見ると、やたらドラマチック。

僕の隣には白い顔。

二人で仕上げのお時間です。

今更ですが、人前式です。楽しいね〜

それでも真剣に撮影ちう。

チョコ、まきまき。

どうしてもあそこに目が行きます。

もう、このまま乾杯じゃ〜☆

もう、何が何だかだけど、とにかく楽しいや!

やっぱ続々とみんな集まってきます!

なぜかすしざんまい。来年の初まぐろは競り勝つでしょうか?

さ、ここからはパーティーだ!

今日は高砂席ナシ!

みんなの席に移動しまくるぜ!

ま、まさか!?

それを食ったら日本の森が無くなるかもしれないぞっ!

どうやらそのまま行くみたい。

どうした!?

あらためて乾杯っ!

久しぶりに会うと、色々と話が弾みますね。

ここだけ新橋高架下。

こっちは代官山。

ととろさんで殴られました。

かわいいケーキ。

・・・今のところは、ね。

ここまでは普通にケーキ入刀。

僕の近くにいたことが運の尽き。

ちょっと離れてると喜ばれます。

美味しく頂きました♡

・・・って、こっちがでかいんかい!?

うまし。

筋肉兄さん、頭も鍛えて来たようです。

こんだけ離れているのに、ざびさんが気になる・・・汗

でました!パーティーおなじみの!

何年経っても、これはドキドキする。

みんないい顔してるね。

あたった〜!!

撮ってる方もびっくりする。

そうそう、教科書はそんな感じだった、口開いてっけど。

だからびっくりするってば!!

ロシアン・シュークリーム

in WASABI

昔、ジャンレノと広末が共演してたっけ。

みんなはまだ小学生くらい??

あのタイトルポスターは素敵だった。

直後の蜂蜜はきつい・・・汗

あ、壇蜜さん結婚おめでとうございます。

りぼんを噛め!

だ、だれかオラに仙豆を・・・

どうやらサプライズでムービーが届いたようです。

マニアックすぎる!

近所の松屋、らしい汗

地元愛を感じた、素敵な演出でした。すばらしい。

友情に涙・・・

だから口開いてるってば!

脱いだらサーモンピンク♡

口が・・・もういいか笑

・・・これじゃあモザイク処理しないとダメな写真になっちゃうじゃん。

ゲームなんだけど、お母さんに『布団たたみなさいっ!』ってめっちゃ叱られてるみたいな絵に笑

ついに力技に。

50秒台の好記録で優勝!

オリンピック種目になるといいね。

エプロン姿がなんか可愛い。 

相当ズームしてますな。

 

お肉をサーブ♪

キン肉マンは、その場でいっちゃいました。

剣道部集合!

さて、一息。

自宅で一杯やりましょう。

楽しかったパーティー。宴もたけなわ。

お疲れさんのちゅう。

スタッフの皆さんもお疲れ様でした!

ナベさんもお疲れ様でした。赤チャリ似合ってます。

盗んだバイクで走り出さないようにね!

ページトップへ