ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

レッド・ガル

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

子供の頃、一番憧れた車はなんだったっけ??

知識なんかなかったけど、とにかく『カッコイイ』と思って憧れたのは

リトラクタブルヘッドライト(パカパカするやつ)と

リアウイングとガルウィング。

 

久しぶりに見たぜ!・・・って、ガルは自分でチューニングしたんだって!

男なら一度はぶっ放してみたい、5700cc!モンスターだぜっ!

 

こんにちは、ギリさんです。

初めて自分で乗った車はS13のシルエイティ(シルビア+180)

埼玉県でさよならした秋が懐かしい・・・

 

そんな話をしていたら、S14のQ’s乗ってたっていうんだから盛り上がっちゃうよね笑

ロマンっていうのは、子供の頃からの憧れからずっと繋がっているんだろうな。

 

共通の趣味がバイクっていうんだから、ほんと楽しいだろうな、ツーリングとかさ。

どストレートな好みがたまらないよね。

 

一方、今日のお嫁さんはパティシエさん。

いつもアンソレイエのデザートを作ってみんなに楽しんでもらっているんだ。

 

お仕事仲間からのサプライズやお祝いの数々・・・

こういう時、仲間との絆やお仕事の誇りを感じるよね。

 

親、兄妹、友達、仕事仲間。

色々な温かさを感じた1日でした。

 

さて、ここからはお写真でお楽しみください♪

ページトップへ