ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

我が家のクレオパトラ。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

大型10連休のゴールデンウィークも、今日までですね。

その日を待っていました、と今日の結婚式。

 

親戚一同が集まってのお食事会も、温かくて良いですね。

 

こんにちは、ギリさんです。

一瞬降った雨もあがり、ホッと一息。

せっかくだもの、みんなをお外で出迎えたいですよね。

お友達も、お祝いを伝えに駆けつけてくれました。嬉しいね♪

さて、みんな揃ったので集合写真。

・・・と思ったら、トリプルアクセル??予測不可能なこの感じが好き。

男児は真剣です。

時にお兄ちゃんします。

三角定規のよう。

いいのが撮れたみたいです。

みんなと一緒の楽しいパーティーが始まります。

拍手が上手なの♡

中には大きな鯛が。美味しそう。

豪華なご飯にトキメキ乙女♡

おじいちゃん大好き♡

お子様は飽きちゃいそうだけど、ちゃんと遊び場を用意してあります。

ギリさんの赤べこちゃんを描いてくれました。かわいい♡

親族紹介がユニークで楽しかった♪

うん!ちゃんと紹介時に帰ってきましたよ。

鯛の時より子供達が集まります。ケーキ美味しそうだもんね!

 

クレオパトラは誰だ??笑

真剣に描いてます。

昭和〜平成〜令和と歌い継がれる名曲、『てんとう虫のサンバ』

定番だからこそ、いい。

まるでアルフィー。

みんなでワンラブを歌ったよ。

 

両親へ感謝の花束を。

 

『ありがとう』その気持ちが大切です。

あっという間の楽しい時間。

こうして集まれることが、とても嬉しいこと。

家族が増えていくって、素敵なことですよね。

 

ページトップへ