ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

沖縄の猫たち。

片桐裕二
片桐 裕二
撮影してきました。

先日、牛の撮影をしてきたばかりですが、今回は沖縄です。

遊んでばっかじゃねーか!?とツッコミが入りそうですが、遊んでます。

いや、仕事してます汗

 

こんにちは、ギリさんです。

沖縄でのお仕事は、年に一度くらいですが、やっぱりいいですね。

 

なにがいいって?

青い海、広い空はもちろんですが、一番はゆったりした時間の流れ、でしょうか。

でも、やっぱり猫が集まるところに足が向いてしまいます。サガですね。

この子はちょっと右足が長いのが気になりました。

なんというか、猫界のアウトローなダウンタウンに迷い込んだ気分。

この路地裏には何匹いたことでしょう。

堂々たるお姿。

『だれだおめえ?』

猫たちにも社会があるようです。

『やんのかこにゃ〜!』「売るなら買ったるにゃ〜!」

『また男子が騒いでるにゃ・・・』

「俺はねるにゃ〜」

いろいろな視線が・・・汗

シャム??

この子はこれ以上近づけず。

公園ではおじさんたちのコミュニティが。

さて、結婚式のお仕事は明日。

張り切って撮影してきます♪

ページトップへ