ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

つくばママカメラ部

片桐裕二
片桐 裕二
workshop

単焦点レンズってなに??

 

こんにちは、ギリさんです。

スタートしてから約3年となりました、つくばママカメラ部。

 

今日は珍しく、僕が担当講師となります。

(今年はギリフォトワークスフォトグラファー全員が講師を順番に担当知る予定です)

 

 

スタッフから、「片桐さんの時は上級編として案内しますからね!」

と言われてしまい、何をやろうかな?と考えてました。

 

まぁ、上級かどうかは別として、こうして12年近くフォトグラファーとして

写真を撮り続けてきた中で、自分自身変わりなく思い続けてることを

お話させて頂きました。

単焦点レンズ。

 

「決して便利じゃないんだけれど、いいところが一杯あるんです。

ただ、キレイ、とか、ボケる、ということじゃないんですよ」

 

そんな感じのこと、中学生の思春期を例えて熱弁させて頂きました。

何ぢゃそりゃ??汗

なんていうか、こういったコミュニティーは楽しいですね。

つくばママカメラ部は月二回開催です。

https://www.mamacamera-club.com/

 

またお会いしましょう。

ギリさん。

ページトップへ