ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

てをつなごう。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

「よく手を繋ぐ2人だな」

そんなことを思っていたら、答えがすぐそこにあった。

 

こんにちは、ギリさんです。

照れくさいけど、手を繋ぐって素敵だよね。

お友達にヘアセットしてもらいます。

はい、できました。今日は神社挙式だったので

先にちょっとチャペルで撮影しましたよ。

恥ずかしさと照れがとまらない。

「おじいちゃんおばあちゃ〜ん!」と新婦の大きな声。

答えがすぐそこにありました。

きっと、この先輩カップルを見てきたからこそ、なんだろうな。

だれよりも嬉しそうなおばあちゃん。

今日はみどりの日。晴天なり。

ミラーレス機でも、熟練の構えです。

水戸八幡宮で結婚式撮影

本当に天気に恵まれました。

おかあさんが作ってくれたの。

あたしもお嫁さんみたい??

緊張しているのかしていないのか・・・?

参進がはじまりました。水戸八幡宮の一本道は、奇麗なみどりの参道。雰囲気があります。

ちょっと緊張してます。

二十歳になったら味わってね♡

フラワーシャワーならぬ、鶴シャワー

お母さんがせっせと作ってくれました。嬉しいね。

一斉に拾いだす子供たち。潮干狩り状態。GWだもんね。

真剣でかわいい。

あ、ブーケに入り込んでる♪

峠茶屋で一服。

素敵なお二人です。

披露宴会場前では・・・

ものすごい勢い!

本日のプランナーと司会者さん。エクラプロデュースです。

受付お疲れ様でした☆

かわいいパパ?

パーティーがはじまったよ。

ドレス姿で再登場です!

「まずは僕の生い立ちから・・・・w」

まさかの噛み。

15年前の今日という日・・・

温度差。

しゃもじ少女。

けーきとっぱー

まさかのエスコート相手。

えっと・・・川崎競馬場??

この二人しか着れないコーディネート。

やっぱりこの二人に気持ちを伝えたいのです。

おたんじょうびおでとう。

お囃子の始まりです♪

小さい子だけど、本当に上手でびっくりしました。

大きい子だけど、即席の割に上手でびっくりしましたw

さらに大きい子。

レクチャー中。

予想外の相手からお手紙が。

大切なのは家族。

熱い家族愛を感じました。

きっと大きくなっても覚えていることでしょう。

これからもかわいい息子です♡

パーティー後にブーケトスが。目の前ど真ん中ストレート。

今日はたくさんの家族愛を感じた1日でした。

やっぱり、そのルーツはおじいちゃんとおばあちゃんの、

「手を繋ぐ」なんだと思います。

 

今日は本当におめでとうございます!末長くお幸せにね!

ページトップへ