ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

そこにひとつの世界があるみたいに。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

昨日の雨もすっかりあがり、すっきりとした秋晴れの今日。

とあるつくば の古民家で結婚式がありましたとさ。

 

こんにちは、ギリさんです。

夫婦仲良しの秘訣ってなんだろう??

 

そりゃ人によって違うんだろうけど、程よくけんかしてガス抜きをするのが

一番じゃないのかな??皆さんはどう思いますか?

 

『自分と別の存在がそこにいて、それを理解できないということを知った時、それはとんでもなく愛おしいものじゃないか?』

 

僕が好きな漫画の名セリフ。論理的じゃないかもしれないけれど、人間らしくて大好きです。

自分と他人と、そして愛って深いですね。

 

それでは、ごらんください。

 

ページトップへ