ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

末っ子最強説。

片桐 裕二
wedding_report

家族で集まるって、いいよね。

昔は当たり前のように一緒にいたけれど、大人になると

みんなで集まることが、当たり前ではなくなっていく。

 

だから、家族で集まるって最高なんだ。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は土浦のフランベルアムールさんにお邪魔しています。

噴水の放水パターンがなかなか読めませんでした汗

 

今日は家族が集まっての結婚式です。

お母さんにもお仕事が待っていました。

もちろんお父さんはエスコートという大役があります。

うん。リハより上手になってます笑

おばあちゃんも来てくれたんだよね!この笑顔♡

お兄ちゃんとお姉ちゃん♪子供の頃、遊ぶ姿が想像できちゃうよね。

これからも皆さま、宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日から二人の旅路がはじまるのです。

ページトップへ