ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

ハッピーに始まり、ハッピーで締まる。

片桐 裕二
wedding_report

ハッピーな1日ってのは、やはりハッピーではじまるものさ。

 

こんにちは、ぎりさんです。

定期的にニューシネマパラダイスが観たくなります。

音楽を聴いただけで泣けてくる大好きな作品です。

 

いきなり話がそれましたが、今日は石岡のご実家でお支度です。

最初に迎えてくれたのが彼、ハッピーでした。

「おお、ようきなすったのぅ・・・」

お出迎えが白無垢姿だったらびっくりですね。

ハッピーにたくさん幸せをもらって、笑顔がとっても素敵になったんだろうな。

お母さんの花嫁仕上げ。

緊張しちゃうね。

嬉しいね。まさに濃い味。

たくさんのご先祖様に見守られて・・・

あら?ちょっと見ないうちに大きくなったね!天照様。

なんか一番偉い風格です。

お父さんの手がエアー。

じいちゃんばあちゃんと。

みんなでおめでとう(祝)

もちろん、彼ともね。

それでは、意欲を持って結婚式に行ってきます!

常陸国出雲大社名物。

そうそう。出雲大社様では、四拍手なんだよね!上手にできました♪

お父さん!みんなのためにクーラーボックス持ってきてくれたけど、

どう見ても釣りバカのハマちゃん。

いよいよ挙式が始まります。

かなえたまへきよめたまへ

ひとつひとつに想いと願いが。

本殿にも届くくらいの、大きくて立派な声でした。

お父さん、大国主様に守られてます。手の上にいらっしゃるのは

スクナビコナさまなか??

本殿にもお参りができました。

結婚式は二人で行いましたが、みんな一言お祝いを伝えに駆けつけてくれたみたい。

嬉しいね。おじいちゃんはキャッチャーみたい。

幸せいっぱいだね♪

でも、この顔をみてる時が一番ハッピーなんだよね。

さて、ところ変わってドレス姿に。

親友がひとり駆けつけてくれました。

本当、うれしいね。

さて、ここからちょこっとポートレート。

いやいや、こんなに大きくなったんだね!初めての撮影は、パパママじゃなくて

この時だったよね〜

 

髪もすっかり伸びて、すっかりお姉ちゃん♡

だって来月1歳になるんだもんね!

もう等身大は無理かな(笑)

マイカーでご機嫌♪

マイカーで不機嫌?

な〜んて、いつまでもこうして仲良く遊べる夫婦でいたいよね。

夜だもの、しっとりも撮るよ。

館さんみたい。

この直前、新レンズ落としました。泣

一番星が慰めてくれてます。

さあさあ、ここからは予定にないサプライズ♪

ビックリしている夫を見てドヤ顔してると思ったら・・・

まさかのブーメランでこの顔。

清々しいくらい泣いてました。

だって、Zoom参加も聞いてないもん。

親友の中の親友。

家を探せば、学生時代のこういう写真出てきそうだね。

zoom参加のみんなも含めて、集合写真☆

ハッピーの一言だね。

友たちの帰る姿も、月に照らされて。

ハッピーで締まった素敵な1日。

また帰ったらニューシネマパラダイス観たくなるのかな。

 

 

ページトップへ