ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

おばあちゃんとおよめさん。

片桐 裕二
wedding_report

僕はおばあちゃん子だ。

「だった」ではなく、今でも天国のおばあちゃんが大好きだ。

 

そんなおばあちゃん子にしかわからない想いがある。

その想い、しっかりと受け止めたいと思いました。

 

こんにちは、ギリさんです。

いやいや、暑い日が続きますね〜予定よりも早く起きてしまいました。

 

今日は如水会館で結婚式です。

ドラマでも新壱万円札でもおなじみの渋沢栄一氏が作ったというのは有名なお話しですよね。

エンゲージメントフォトの姿も素敵だったけど

ドレス姿も素敵だね♪

緑が綺麗な季節の窓辺。

お父さんお母さんも準備万端!

立ち方が上手すぎる妹ちゃん♪

三姉妹が揃いました♡

兄弟での写真って、大人になると撮ってないよね。

さて、ここからは挙式の様子。

まずは新郎のご入場です。

そして新婦の入場。お母さんによるヴェールダウン・・・息を飲みます。

妹ちゃんのダブルショット!

見送る姿もいろいろな想いを感じます。

まさかのリング・ボーイ任命!

みんなの前で誓いをたてます。

祝福の嵐っ!

14Fの披露宴会場から見た東京の景色。綺麗な青空だなぁ〜

そしてチェキの嵐!

お父さんの時も人前式だったんだとか。素敵な偶然。

そして乾杯!

新郎新婦お持込のお気に入りドリンク☆

ハーフ・マクロの力を見よっ!

ケーキ入刀はカメラマンがいっぱい☆

今すぐ食べたいっ!

いやぁ〜まいった!

これは素敵なお写真ですわ〜

今日はお肉、1.5倍です♡

ガチ・カメラ夫婦。凄まじい!

本当仲良しな三姉妹♡

本当に素敵な親族お食事会でした。

そして向かうは・・・

おばあちゃんに見せたかった花嫁姿・・・

なんて優しい顔をするんだろう。

なんて素敵なおばあちゃんなんだろう。

長いトレーンはおばあちゃんのヴェール。

なんだか、自分のおばあちゃんを思い出しました。泣

花の3世代!

ちゃんとおじいちゃんにも報告できました。

長いようであっという間な今日という1日。

きっと一番喜んでいたのはおじいちゃんとおばあちゃん。

 

それが「幸せ」っていうんだろうな。

 

ページトップへ