ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

月が綺麗ですね。

片桐 裕二
wedding_report

「月が綺麗ですね」

まだI love youという意味が浸透していなかった頃、

かの文豪、夏目漱石が訳したと言われている有名な言葉。

 

なんというロマンチストなんでしょうか。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日はセントルミエールさんに来ています。

 

やっとこの日がむかえられました!

似合ってるぜ〜

受付も張り切っております。

おお!もっちー

パパおめでとう!若干武藤敬司。

さあ、挙式も張り切っていきましょう!

今日は青空がとっても綺麗。さすがに月は見えないけど。

お父さんの視線が色々と考えさせられます。

みんなのお祝いの言葉に包まれて。

ケーキもこの日を待っていました。

スピーチを託されたモッチー

サックスでお祝いなんて・・・漱石もびっくりだぜ。

二人にしかわからないことがあります。

子供用タブレットは迫力がありますね。

ぶっこめ!

モッチー再度登場!!

なぜならば、二人のキューピットだからなのだ!

BGMの兼ね合いで例のポーズ。この姿勢で固定はかなりこたえます。

和牛をGETしたのは和牛。

ギュウっ!!

ハトヤ

感謝の気持ち。言葉にすることはとても大切ですね。

わたくし、これ以上は下がれません。

とにかく青空が印象的な1日でした。

時間が経つにつれて、大きく、大切になっていくものってな〜んだ??

 

答えはもちろん、『おもいで』

記憶、ともいうのかな??

 

今日という日は、ずっとずっと忘れない。

ページトップへ