ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

天さん!

片桐裕二
片桐 裕二
撮影してきました。

「やめろーっ!餃子ーっ!!」

って、あらためて書いてみると、餃子ってなんかおかしいね汗

男の子なら大体なんなのかわかっちゃう、あのシーンです。

 

こんにちは、ギリさんです。

なんていうか、やっぱDBってすごいですね。世代を軽く超えて

愛され続けてます。

 

さて、今日は水戸偕楽園で和装の前撮り撮影です♪

ぽかぽか陽気でとても気持ちが良かった!

今年の春は早いですね〜

まぁ、この笑顔みちゃうと、季節とか関係ないかなって感じしちゃうけどね。

今日はほとんど貸切状態でした。珍しい。

ご両親も応援に来てくれました。

お父さんにプレゼントした帽子が、いやぁ〜季節にマッチしてますね♪

何気にペアルック??

本当にイイ顔してますね。やっぱ笑顔をみてるとホッとします。

婚姻届をかじるっ!

水戸市はみとちゃんが描いてあるんだね〜♡

一歩前へ。

見てるだけで嬉しくなっちゃう。

 

青空も二人へのご褒美!

これは二人のご希望笑

でも、衣装屋さんがOKしないと絶対できないですね。

(絶対勝手にやっちゃダメよ!)

衣装&美容のRさん、二人の希望を叶えてくれてありがとう!

さて、今日はエクラさんで続きを撮影です。

しっかり荷物持ちお願いします♡

さて、10mのロングパット。

ちゅんちゅん。

クマ先輩が見てます。

偉そうなクマ先輩。二次会とかでいそうだよね笑

まさかの1発OK。レンシャナシヨ〜

さっきのロングパット、バーディーでおさめたみたい。

ご褒美ね〜♡

そのファインダーの中はこんな感じかな??

結婚式は7月!

もっともっと暑くなるから、今から体力つけないとね!

 

結婚式も楽しもうね〜♪

 

ページトップへ