ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

冒険と探検の違いってなんだろう?

片桐裕二
片桐 裕二
撮影してきました。

ロンダルギアの洞窟で、僕は何回全滅したことだろう。

ループになかなか気がつけなかったし、落とし穴見えないし。

ブリザードの放つザラキ!キラーマシンの2回攻撃!!

 

・・・サマルトリア、弱すぎ。

 

こんにちは、ギリさんです。それに比べりゃ、ネグロコンドなんてラクショーよ!

 

さてさて、今日はなかなかの雨天ではありましたが

張り切って行って参りました、宇都宮。

 

イタヤさんからのご相談で始まったロケツアーです。

行き先は・・・いきなり天空の城。

街並みが一望できる、秘密のスポットなんです。 

そして、今日のメインはロンダルギア。

なんていうか・・・圧巻です。

回復の泉でも、旅の扉でもありませんでしたが、

自然と人口との大胆な組み合わせ。 

砂漠の遺跡みたい。1日いても飽きませんね。

それにしても、独特な雰囲気のお嫁さん。

本当は笑顔がとってもチャーミング!なんだけど

それは他のロケ先にとっておきましょう。

クレオパトラにもなれそうだ。

また行きたいけれど、もう許可取れないかなぁ〜

でも、またじっくり堪能したいな。

 

今日はちょっと寒かったけど、しっかり温まって来月の結婚式に備えてね!

素敵な結婚式になりますように!

ページトップへ