ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

女は謎だ。その謎を解明していくことが、男の使命なんだ。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

恋のおまじない知らない

ガールズトークしたことない

チュートリアル始まらない

はじめての地図だった

いま手を伸ばす

火花のエフェクトが弾ける

見たことのない世界に胸が鳴る

風とともにフィールドが広がってく

 

点と点が繋がっていく 連鎖反応が広がっていく

 

こんにちは、ギリさんです。

いくつになっても、ドキドキしていたいものです。

 

さて、今日は初めてお邪魔します。

けやき坂彩桜邸シーズンテラスさん。仙台にきております。

早く到着しすぎてどうしようかと思ったけど、ちょっとずつゲストのみなさんが。

さて、そろそろブライズルームに♪

ちょっと緊張感。

カーテンを開くと・・・

チャペルまでの道で寄り道。

今日は空気が澄んでるね。

さ、そろそろみんなくるよ。

ペアレント・タイム。

やっぱり家族が好き。

リハーサル。

お母さん、ヴェールダウン早すぎっ!汗

地引き網みたいだった笑

さて、受付はどうかな??

12と薔薇とマカロンと34。

なんとかなった集合写真。

挙式までしばしお待ちを。

お兄ちゃん、これから大仕事が。

やたら反射と自虐的な笑いを誘うおじさま。素敵です。

昭和な匂いがして好きだぜ。

堂々たるリングボーイ姿。やりおるわい。

お母さん、今度は慎重。

慣れないことが、人をわくわくさせます。

誓いをここに。

みんなが見守ります。

プランナーも遠くから見守ります。

誓いのキスは、ナイショです。

みんなから、お花のオイワイ♪

誓いならぬ、近い。

いつかどこかで、お花が咲くことでしょう。

これがオイラの勇者のマントだ!

だいすき♡

リクエストを受けて、花嫁エクスプレスin仙台。先頭車両は勇者とその仲間たち。

さあ、ここからはパーティーだね。

美味しいご飯が待ってるぞ〜♪

どうした、勇者。

お姉ちゃんになりたいオトシゴロ。

いろいろやってる間に、入場のお時間。

髪飾りも綺麗。

惜しい。それムービーだ。

お世話になっているみなさまからの・・・

子供は夢の中へ・・・

さ、飲みますかぁ〜

幼馴染とは、不思議なものですね。

いつも一緒ってわけではないのに、続く縁。

不変の関係。

照れ臭いけど・・・

こみ上げる。

甘い香りに誘われて。

チェイストウ!

勇者様、やりすぎです!

勇者様、まさかのチュウ♡

それはまさかの90度でした。

お父さん、お母さん、ありがとう。

めっちゃ堂々と「オメデトウ」

いやはや、たいしたもんだ。

大好きな妹にエスコートされて。

こちらはお母ちゃん♡

思い出とは不思議なものですね。

ついこの間のように覚えてる。

でも、子供にはまだわかんない。

てか、ナンジャコリャ??未来のアルキメデス?

さっきのオメデトウといい、これは大物の予感。

ですから勇者様ってば。女の子ですよ!汗

勇者様、巣に帰還。

とか楽しんでる間に、ガーデンからの再入場♪

さて、ドレスを当てたのは・・・?

ヤッタネ!

尊敬する兄へ・・・

あたったよん♪

白ぶたピィ。

・・・たべちゃった。

お祝いのスピーチというより、I Love you OK?

尊敬する先輩、兄貴分。

それは本人同士にしかわからない。

だからこそ、今伝えたいことがあるのです。

いつまでも、母は母なのです。

一番近くにいるからこそ・・・

誰よりも深く、長く・・・

それが、男。

色々なものが、ふっとんで気が抜ける瞬間が好き。

外はいつの間にか・・・

今日は月が綺麗です。

決して近くではないけれど、けどこうして繋がった。

 

Unknown World Map

点と点が繋がっていく。

ページトップへ