ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

父ちゃんと母ちゃんと。

片桐裕二
片桐 裕二
写真の撮り方

あれ?親父ってもっと大きくなかったっけ?

たまに帰る実家にて、両親それぞれとツーッショット。

 

見慣れた顔でも、以外とならんだ写真って多くなかったり。

だからこそ、なんか撮りたいなぁ〜って思った時に撮影してます。

 

今回は父と母、それぞれと一緒に。

父と一緒の写真は母に、母と一緒の写真は父にシャッターを押してもらいました。

 

照れくさい顔の中に、本当の「らしさ」が出ちゃってる。

写真ってそういうものかもしれないね。

 

撮る人と撮られる人の関係性って面白い。

 

四十前の僕ですが、こうして並ぶと本当に末っ子のガキンチョツラ。

かなわないなぁ〜

プライベートで写す写真には、仕事では気がつかない

色々な発見があったりします。

 

身近な人ほど深いものです。

 

 

ギリさんでした。

ページトップへ