ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

シェフィーヌ水戸で結婚式

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

「氷室と布袋、どっちが好き??」

30年前によくあった質問だ。

 

あくまで個人的見解だけど、ヒムロックはお酒に例えるとワイン。

布袋さんはビール。

 

こんにちは、ギリさんです。

僕はどっちかというとヒムロック派です。

 

まぁ、のっけからよくわからんこと言っちゃってますが、今日は水戸にある

シェフィーヌさんで結婚式。

いつもそうだけど、お友達から繋がるうれしい結婚式なのです。

 

天気もほら、いい感じ。広告みたいなのが撮れました。

沢山のゲストを待ってます。

さて、準備はどうかな??

ヒムロックな眼差し。ワインだね〜

「10秒で花嫁チャージ☆」ヴェールの中からこんにちは。

そう、今日はポッキーがたくさん売れただろうな。

ギリさんからもプレゼント。

受付うさちゃんズ♡

リングピローがとってもかわいい。

いよいよ挙式が始まります。

こうしてずっとずっと見守ってきたんだね。

なりやまない拍手

ホッとしてこの顔☆

久しぶりの面々。

みんな今か今かと楽しみです。

お父さんお母さんも。

かわいいお嬢ちゃんも♡

おばあちゃん。一般参賀みたいになっちゃった。

   

このままガーデンでケーキ入刀!

もう、乾杯もしちゃいましょう!

WELCOME

みんなお手紙やプロフィールブックで大盛り上がり!

さ、もう一度乾杯☆

入籍記念でバンジージャンプしてきたんだって!

今日はありがとう♡こどもたちも大喜びだね。

裏面が気になります。

一瞬、原(元)監督に見えちゃった。

ブーケそのまんまプレゼント!これはうれしいよね〜

照れる兄妹♡

なぜか爆勝宣言でエスコート。

で、なぜか武藤ww

楽しんでる??

ピアノが上手なおじさんって、反則だよなぁ〜羨ましい・・・

これには会場から拍手の嵐!

うれしいプレゼント。

サプライズで家族たちからメッセージ。

感謝の気持ちを伝えます。

・・・どんな気持ちで受け止めてるんだろうか?

  

ジュディオング?

ONE WAY SO FAR AWAY   STAND BY ME ANGEL

RUN AWAY SO FAR AWAY   STAND BY ME ANGEL

 

・・・でも、どっちも好きだぜ!?ON MY BEAT

 

 

 

ページトップへ