ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

うれしい!たのしい!さらまぽ!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

「お兄さん、地元の方ですか??」って若いお兄さんに言われました。

まだ気を使ってお兄さんらしいです。

 

どうやら喋りがなまっていたからのようです。

高校を出て東京に10年近くいましたが、すっかり茨城弁です。

 

・・・というより、いつの頃からかわざと訛りを強調して喋るようになりました。

方言はあまり自然に出てきませんが、アクセントはバリバリ茨城人です。

 

こんにちは、ギリさんです。イバ弁です。

イバ弁は都会に行っても好かれます。もちろん地元でも好かれます。

素朴な茨城が大好きです。

 

茨城のホテルといえば、水戸プラザホテル。

久しぶりの凱旋ですね!懐かしい!

 

プラザホテルといえば、螺旋階段。

何年経っても普遍的な高級感。素敵ですね。

 

今日はエクラの山本Jr.さんのプロデュース結婚式でした。

脚立を運んでくれたり、ポートレートの時、めくれてしまう絨毯を体をはって押さえてくれたり

相変わらず身体をはってサポートしてくれます。

 

デジタルな時代ですが、人間やっぱり必死なところに惹かれますね。

 

だからこそ、結婚式はやっぱり顔を合わせてやりたいものです。

顔が見られて、話ができるだけで特別な時間です。

 

人間に一番大切なものってなにか??

難しいですが、僕はやっぱり記憶だと思います。

 

だからこそ、写真って楽しい。

だからこそ、写真撮ってます。

 

明日も素敵な記憶がまた一つ、増えますように。

ページトップへ