ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

4杯目のウィスキー

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

なんだかんだ言っても、やっぱりお酒が飲める結婚式はいい。

撮影している側としても、見ていてうれしくなっちゃうよね。

 

こんにちは、ギリさんです。

コロナの時代は当然困ったものですが、ひとつだけよかったな、と思うことがあります。

 

それは少人数での結婚式が当たり前のように多くなったこと。

もちろん、大人数でワイワイ楽しむ結婚式も楽しいし素敵だと思います。

 

少人数の結婚式でいいところは、家族の繋がりをとても濃く感じさせてくれること。

なによりも『原点』であるそれは、今まで忘そうだった大切なことを

思い返させてくれる気がするのです。

 

ある意味「競争化」しつつあった結婚式産業と結婚式を挙げる新郎新婦に、原点回帰させるきっかけを

作ってくれたのではないでしょうか?

 

本日の結婚式。家族9名での、団欒。

やはり、温かくていいものですね。

 

それでは、ご覧ください。

 

 

ページトップへ