ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

震えるぞハート!!のけぞるほどヒート!!

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

好きなスニーカーはいつまでたっても好きだ。

同じメーカーの同じシリーズを何度も買い直したり。

今日の新郎さんはコンバースのワンスター☆が好きらしい。

 

こんにちは、ギリさんです。

パトリックを何度買ったことか。あとオニツカ。でも好きなのはアシックスです。

ツーヘッドドラゴン??両側使える赤青鉛筆を思い出しました。

ちょうどそれぞれの色とマッチしてるね♪

ブライズルームではお支度が整いそう。

テクマクマヤコン。

これからリハーサルです。そっくり親子♡

受付ではクマさんたちがLOVEでした。

でも実は今日の挙式はガーデンです。

なにやら真剣に確認ちゅう。

凛々しく美しいあばあちゃん。

やっぱ緊張するよね。

お父さんありがとう。

I do.

にこやかにリングガールのお勤めです♪

たいへんよくできました◎

上手に撮れたかな??

うっとり花嫁モードに。こうして花嫁さんに憧れるのかな??

この前七五三撮ったばかりだけど、子供の成長は早い!そんな愛娘に隣のパパは苦笑い汗

しんぐあそんぐ。

フラワーシャワーとクラッカーの嵐!

aのイイモノが入ったくまさんをプレゼント!

パパ、娘のためにGET!

子供たちも必死です!

・・・寂しいワン。

ちょっと休憩。

さあ、披露宴は楽しむぞ!

カンペの文字がシャレオツです。

流れる水のような髪。

とても仲良しな親子。パパ大好き♡

パパ、もっと遊んで。

何年ぶりかの戦友と再会。しかし、ネバーランド行ってたの?というくらい歳をとらないな。

今度からティンカーベルって呼ぼう。

 

ワンチャン。

まるで学童。

教科書通り。

おばあちゃんも嬉しそう。

やっぱり花嫁に夢中。最前線。

かすみ草が好きすぎるみたい。

クマさんも休憩中。

変身したよ!

幼き日のおもひで。

なんだかんだ、じゃんけん大会は盛り上がります!

震えるぞハート!!のけぞるほどヒート!!

勝ち残った勇者たち。きっと77の輝輪を勝ち抜きて来たのだろう。

ちょっと白雪姫みたい。

さすがママ。ベコの扱いがうまい。

こちらはお休み中・・・ZZZ

やっと仲良くなりました。

そうありますように。

父ちゃんの鯉はサイコーだ!

花嫁に憧れてるって思ったけど・・・なんともたくましい。

とっても素敵な贈り物。

やっぱり笑顔が似合ってる。

お父さんありがとう。

みんなホッとしたひととき、お父さん背が伸びそう。

ももとたろうが来てくれました♡

コンバースの話をしていた朝が懐かしくなるくらい、楽しい時間はあっという間。

やっぱり結婚式は楽しいね♪

 

ページトップへ