ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

みよこの七味。

片桐裕二
片桐 裕二
wedding_report

ロケフォトをする時って、どうしても天気が気になります。

何をどうしても、人間には天気を変える力はありません。

 

けど、どんな天気だって楽しむことはできる。

それが大切なんだなぁ〜って思います。

 

こんにちは、ギリさんです。

まぁ、結局天気はよくなったんですけどね笑

 

さて、今日は筑波山神社で白無垢姿のロケーション撮影。

いわゆる、前撮りです。

照れは誰にでもある。

問題はそれごと楽しめるかどうか。なんだと思います。

ここんとこずっと修繕工事中だった太鼓橋が、ついに・・・綺麗になったねぇ〜

筑波山名物、みよこさん。

今日はダブルみよこで笑

いつもありがとうございます。

そろそろ・・・と見極めてななちゃん登場♡

いいタイミングで撮れたね♪

山の麓は草たちが元気すぎて・・・汗

獣道だったけど、頑張った!

お母さんの綿帽子。

親子二代で。なんとも素敵なお話です。

 

鶴さんもやっと出番。お待たせしちゃったね。

これも子のため、妻のため。

今日の応援団。みんなの協力があってこそ。

こういう瞬間は、本当奇跡って思う。

瞬間的に絵が浮かぶか?動けるか?そこが問題。

 

でも、今日という1日をはっきりと示す、素敵な一枚。

こればっかりは運も大きいですね。

 

こんなにたくさんの子供達にお祝いしてもらって、一番喜んでいたのは新郎。

きっと一生忘れないね!

 

結婚式も楽しんでね♪

ページトップへ