ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

嬉しい再会♪マタニティーフォト

片桐裕二
片桐 裕二
撮影してきました。

なりふりかまわず アタックなんだ!!

恋の変化球を投げ続けろ

 

朝から晩まで アタックなんだ!!

弱みにつけこみ 笑わせろ!!

 

こんにちは、ギリさんです。

1年半前の泣き虫結婚式から久しぶりに楽しい撮影♪

↓その時の写真とブログです↓

水戸歴史館でマタニティーロケ撮影

 

ひとみちゃんは妊婦でもスタイルがいい。ずるいよね。

今日はファーストシャッターで一番いいのが撮れました。

 

随分大きくなったね。あと1ヶ月以上大きくなったらど〜なっちゃうんだろ!?汗

α7を愛用の旦那さん。135mmの描写に感激してました。

プロっぽいww

エコー透視中・・・写ったらすごい。

シンプルな世界にこそ、魅力が凝縮されてます。

お揃いのスミスさんかわいいね♡

フレペとマーチンが好き♡

ギリさんも、その組み合わせが大好きです♪

陽は柔らかいのに、青空。いい時間だね。

hitomi

GO TO THE TOP思い出した。

紅葉も奇麗でした。雰囲気あるよね〜

レッズアジア王者おめでとうございます。

あの瞬間、スタジアムにいたんだって。産まれなくてよかった・・・汗

というわけで、赤は外せないよね!

生粋のレッズ・サポーターな2人。

予定では1月に。待ち遠しいね。

まずは「赤」を好きになっもらわないとねww

白無垢姿のあの時と同じくらい奇麗な姿。

もうすぐ母になるんだね。

あっという間の時間だったけど、本当に楽しかった♪

あかちゃんの顔見た瞬間、どっちかにハッキリと似てそうで笑っちゃいそうw

ページトップへ