ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

アスカブックセミナーin沖縄那覇

片桐裕二
片桐 裕二
workshop

2011年からやらせて頂いている、アルバムメーカー最大手のアスカネットさん主催セミナー講師。

今年は10年ぶりに沖縄の開催!ということで、白羽の矢が当たりました。

 

こんにちは、ギリさんです。

 

一言良いですか?

「沖縄寒いっ!!」

から始まったセミナー。

 

こんな格好をしている人は、街にも受講生の中にも見かけませんでした。

つくばと気温変わらないどころか、風が強い分もっと寒く感じました・・・

プロジェクターチェックは大切です。

なんだか緊張してきたのでお絵描き。

いよいよ始まりました!

・・・あ、消すの忘れてしまった(汗

 

流石にあまり集まらないかなぁ〜?って心配してたんですが、定員を大きく上回る方々に来て頂けましたよ。

それにしても、ハーパンに革靴・・・汗

次は6月に仙台で開催予定♪

さて、梵天丸もかくありたい。

ページトップへ