ギリフォトワークス - 茨城県つくば市から全国の結婚式場へ出張撮影

茨城県つくば市の結婚式出張撮影-ギリフォトワークス

公開フォトシューティングinシークレットゲート

片桐裕二
片桐 裕二
workshop

普段、どちらかといわずとも「明るく、元気な、楽しい」イメージの写真を好んで

撮影していますが、今回の公開フォトシューティングは真逆のイメージで撮影しました。

 

こんにちは、ギリさんです。

今日は展示会イベント会場であるシークレットゲートカフェにて公開フォトシューティングを

行いました。

 

会場には知ってる顔、知らない顔、色々な方たちが集まってくれました。

普段、こうして撮影しているところを公開していないので僕自身も楽しみなイベントです。

今回はカシュカシュの美容担当、ミポリンによるメイクシーンの様子も公開です。

1から完成に向かって仕上がって行く様子。見かけることもないかもしれませんね。

ヘッドドレスに隠れて殆ど見えない部分までしっかりこだわります。

撮影がスタートしたとたん、お行儀悪くてすみません・・・汗

それにしても、そんじょそこらの家具屋さんではありませんね・・・

恐るべしシークレットゲート。

壁紙も雰囲気ありますね。

今回は笑顔ゼロでの撮影です。

 

ここすんごい色してるけど、どこか?ってトイレです。

絵画みたいな写真になります。

   

この牢獄は社長室。

日本中探してもこんな社長室は無いでしょうね、多分・・・

        

あえて、の。

           

こんな感じで撮影してたみたいです。

    

撮影がちょっと長引いたので途中で帰っちゃった方もいましたが、今日はお忙しい中

遅くまでありがとうございました。あっ!山崎社長がいない!!汗

楽しいお時間もあっという間でした。

ぶっ飛んだ店内に負けない絵を仕上げるのは大変ですね。

でも、こういう雰囲気が好きな方はいるまもしれません。

そんな時は是非ご相談ください。

 

展示会自体は11/5まで開催しております。

 

是非お時間ある方はシークレットゲートにお立ち寄りください。

ページトップへ